練習会BY相馬

名取CSCから相馬道の駅までLSD(回転重視)をカジキマグロさん、GOさん、A-T君、MR2君、あと初参加のイシハラさん、私で行きました。
今回はかなりの重装備(グローブ二枚重ね、厚手の靴下、そしてスキー用のジャケットを着た(皆に暑くない?といわれたが)自分的には寒く無くGOOD!
昨日スキーをした疲労感が多少あり往路は無理に回さずに走行、帰路は意識的に高回転で走った。行き帰りとも負荷は高くしたいと意識していたことから
なるべく先頭付近で走る。
 
今回寒さを考え海岸線の往復(平地)結構早く帰宅出来たのでマウンテンバイクの練習に軽く補給後出かけた。
さすがに坂はまったく踏めない足でした。それでも高トルク練習でもがいた。シングルの下りは無理をしないで慎重なライデッングで走った。
マットコンデションでバイクコントロールが難かしかったが何とかクリアーした。だだ最後に周りが暗くなって来て焦りだしジープロードの下りでアイスバーンに乗り上げ大転倒。かろうじて受身が出来て右手首の負傷で済んだ。

ロード自宅から145キロ
MTB約一時間半

なんとか自分のノルマ達成か?