2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

年末最後の走り!昨日、今日と来季プロ契約した、 末○君らとペース走。 まぁキツかったけど、楽しかった。 怪我もしたけど、後遺症も無いので 来年度も走れる… 正直リハビリはキツかったなぁ(T_T)今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

三連休

練習のこと。 21日、クル練に参加し途中はぐれた・・・ 単独で相馬道の駅まで。 ちなみにピストレーサー(ブレーキ付き) 150キロぐらい。 夜は体育館で補強トレ。 3階までの階段ダッシュ5セット? 負荷軽めでウエイト練を2セット? ラストは スクワ…

くる練

今日はクル練に参加。 ピストレーサーにて。 下りで遅れて途中からは単独だった。下りは脚が回り切らないなぁー なんだかんだて145キロ位。 今週はシクロの後風邪を引いてしまい思うように練習出来なかった。 短い時間での練習が多かったか。 シクロクロスで…

復帰戦

東北シクロクロス参戦。カテゴリー2で。肺が痛かったぁ〜 脚も動かなかった〜 ボロボロだけど、復帰したんだと 感じる事が出来たので、今回はこれで良しとしよう。 これから頑張ろう。

まだまだ・・・・

怪我から丸2ヶ月。。。 まだ、完治とは行かないがカナリ良くなってはいる。 長い文書は苦手なので簡単に。 正直言うと、今回の怪我で少し気持ちが自転車から離れてる自分がいる。 なので自転車オンリーにしないように 楽しみながら頑張ろうと、少し方向転換…