2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵王

26日 早朝 八木山 700M × 4本 2分10秒がベスト 以下 20秒前後 夜 固定ローラー 40分 5分4本 (4分SFRアウタートップ200W ラスト1分330W〜350W) その後 中学時のバスケの飲み会 ビール二杯 サラダばっかり食べてしのいだが帰宅してから 少し壊…

回復?

遅くなりましたが、宮田ロードレースお疲れ様でした。 雨の中最後までサポートありがとうございました。 久しぶりに身体が回り切った感じで良かったです。 決勝は4周目で我慢し切れなくて集団から切れましたが4人で回して完走です。 予選は意外と楽に走れた…

食とか。。。

意識し出したのは、ビタミンB群 と鉄の摂取。ビタミンB1とかは水溶性の為すぐ外に出てしまうもの、 炭水化物を回す働きに欠かせないもの。鉄は血液で酸素を運ぶために必要なもの、欠乏すれば酸素が運ばれない。 持久系アスリートには大事もの。プロテインは…

夜ラン

お盆は頑張ったど〜! 15日も増田君、五十嵐さん(プロ)達とインターバル練 暑くて 5周回→3周回で終了! ボトル2本が空になって補給タイム。その後は峠班と帰宅班に分かれた。 自分は帰宅班 消耗し過ぎてちょっとした 坂でも踏めない状態に。 帰宅後はそ…

お盆練

自分は今日からお盆休みになりました。 そしてお盆で帰省してきた増田君らと練習会、加えて五十嵐さん!まぁ〜 誰も付いて行けないっすぅ・・・・・ 初めは周回練をやりましたが、暑さの為1周で止め。 今季初の柴田周回練。 増田君の案で1周、1周で切るので …

この2週間。

先日は修善寺に行って来ました。 結果はまたまたDNF。 11周〜13周目まで激しくペースが上がった? 自分は12周目の坂でブチ切れました。 今の力では仕方が無いと思います。最終的に14周目で下されました。 サポートして下さった関係者の方々ホント申し訳あ…