2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい。

会社の祭が無事終わりました。 展示会なんですが! さぁ〜 しばらくは不休になります。日曜日も仕事。。。。。まぁ〜極端に残業にはなりませんから体調管理をしっかりしながら趣味の自転車競技のトレーニングは頑張ります。そんな訳で今日はオフトレとして久…

毎日です。

一応、オフと言えど毎日練習はしてます。 まだ完全オフは取ってません。。。。レースが無いから、かんけね〜 で疲労が溜まろうが練習大好き人間は走るのが堪りません。オフトレはサイクルを守りながら筋トレ的練習〜 スピード練、回転練、 心肺機能系、 ??…

頑張れ!

昨日は長男の誕生日でした。 満9歳になった。 そして、ケーキやハンバーグ等々食べまくり。。。。 ついに壊れました。 もうオフですから! でも練習は来期に向けて始動してます。 本日は朝はMTBの練習を90分 そして、10時名取CSC集合で(途中合流でした…

15日です。

夜中練から先ほど帰って来ました。 あ〜 12時越えてますぅ。。。MTBが元気になって戻ってきましたぁ。早く寝ます。

昨日の夜

昨日、ジム帰りに南吉成の坂を走行中、 イリ〇ガワ 君と遭遇。 八木山、那智が丘とバトルをし思いがけない練習が出来良かった。何と無く嬉しくホッとドリンクおごらせて頂きました。少し休憩で色々話しましたが ダイエットやレースの話しなどなど。彼は前に…

通勤バイク

今日は通勤で練習。早朝は無しで通勤ライド。帰り道はスポーツジムに寄り、ウエストで脚を潰してから坂練習しながら帰宅します。プールで少年達が元気に泳いでいますね〜 ちなみにここは森田選手が育ったプールです!俺は丸3年間スッカリ泳いで無いよ。

10時から12時は。。。。

今日は仕事帰りにマウンテンバイクのオーバーホールにショプによって置いてきました。 決戦バイクはヘッドパーツが元々余り良いパーツが付いて無く 結構酷い思いをしたのでヘッドパーツごと交換。 少し高いパーツに。 あとはシフト関係を。 練習バイクもワイ…

レース終了

瀬女行ってきました。 結果はエキスパートクラス20位。 正直 ふがない成績です。 がこれが自分の実力と受け止め精進します。前日に雨が降って 日影部分はマットコンデションでしたがそれほど苦戦はしなかったですが問題は下りのテクニックだと思います。 …

夜中に出ます。

石川県まで今回は単独です。 安全運転でいきます。レースはマウンテンバイク最終戦の瀬女。余り無理はしないで走って年間ランキングでの昇格狙いで行きます。怪我は禁物。帰って来たら我慢してた 脂っこいラーメンを食べる事と。ぐらいかな〜お酒も少々〜 洋…

家族

いつも応援ありがとさん。

次元が違う。

早朝出発でいわきに向かい、TR2次予選から出走で 悲願の予選突破。しかし、決勝はスタートが非常に大事と分っていながら緊張の為か出遅れる。 やばいやばいと思いながら必死にペダルを踏むが 集団の圧倒的なスピードに対応出来ず、 後方に食い付くことしか…

今週。

体調は正直万全では無いけど、週末はいわきクリテ参戦します。 結局土曜日は仕事になり急遽、日曜日の二次予選から、自分的には決勝のつもりで挑みます。 仙台の皆! 頑張ろうぜ! 実業団レーサーも! 市民レーサーも!最近の話題〜 次男が最近メキメキ言葉…