2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は・・・

飯田ロードはDNFでした。 それも1周回で先頭集団から切れました。 自分で原因は分かっているのでいい訳はしません。 コンディション作りも選手なら当然のことですから。 いわきクリテ まだ考え中です。 TRのランキングは100位以内でした。 いわきは駄目で…

飯田

とにかく完走したい。全力を尽くします。 完走がTRに残留出来る最低条件見たいな感じ見たくなってます。今はそれしか言えませんが〜

最終練習。

連休最終日の飯田に向けた刺激入れ。 午前中は雨が降り出し、台が森周回練習は中止〜 自走で向かってたんだけど。 ジャージ姿で午前中はゴロゴロし、午後から昼ご飯を家族で食べてから始動。まだ雨が上がって無いのでローラー練習。 始めはロードでアップ。 …

富士見

ドライコンディション。 エキスパート 結果 15位スタートダッシュ失敗 3列目スタートだったけどクリートはまらず 20位くらいで最初のシングルへ、前に10人くらいのパックがいたがどうにもこうにも差が詰まらない。 自分的にもがいていたがヤハリ〇〇〇〇エン…

三度目の富士見へ。

今日も強化練二日目で柴田周回、 自分的には得意コース、 ほんとは拡大版を希望。。ちょっと生きのいい若手をテストしてみたい感じ、なぜかと言うと平地で脚を虐めた後の坂のスピードを見たい感じでした。 まぁ〜仮想ジャパンカップでしょうか! 身体はすっ…

家族で一週間。

小学校、保育園、 病院(妻の職場)、そして会社(自分)・・・・休んでました。 再始動は木曜日辺りから。。。。。水曜日の早朝少し乗ったがヘナヘナ。。。。。(体温が○○度では。。。) 木曜日は夕方に 泉ヶ岳2セットもゆっくりと、2本目は後ろから高校…

新型○で避難勧告〜

実は次男と妻が新型○○○○○・・・・・・・・ 看病と思いきや、 避難しましたぁ〜 長男連れて山形の花園で開催されるMTB大会へ、大遅刻で大会関係者にまたまた迷惑(来た方が迷惑だよな〜) 余り人に触れず静かに自分の番を待つ。昨日の雨でまたまたマットコン…

今週〜

宮城クリテの転倒で擦過傷がひどくて少し安静気味に過ごしました。 それでも練習メニューは多少は実行。月曜日 完全オフ 火曜日 早朝 八木山の坂 と 自宅前の直線でのインターバル 少ない本数だが集中 水曜日 早朝 同じメニューで負荷を上げる夜、擦過傷の一…

宮城クリテ

エキスパート 痛恨の2位登録の部 最終コーナーでの落車でDNF 仲間を巻き込まなくて良かったです。 未登録の部は少し後味が悪かった。 勝負?全く前に出ない。 登録の方はM田君の参戦で盛り上がった。 彼のアタックに反応し逃げを幾度と試みたのが面白かった…

午前様

だらだらと通勤ライドで午前様。早朝は八木山で800×6 をインターバル 戻って来て1キロ×2 最近内容が無い。 週末は宮城クリテ初参戦。 一応 エキスパ 登録とダブルエントリー 頑張ってもがきます。 まず、水曜のチーム朝練の感じではかなりいい感じで高…

晴れ

月曜は朝ローラーと夜はジムでエアロバイク 少し筋トレ 火曜は4時半から早朝練 夜はローラー