2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つもり・・・・

埼玉クリテの第三戦、勝った?つもりでしたぁ・・・・ 6周目とラストは取ったと思ったんだけどなぁ・・・・ 今回は合田さんがベルマーレのシクロにお呼ばれされたとの事で欠席と隣に駐車された三上さんに聞かされて、残念だなぁと。。。 BSも不在。 まぁ 展…

調整。

週末に向けて調整に。東北シクロはなんとか頑張ったか? まだまだ力不足ですが。一応ガーミンのデーダー的には心拍数は90%以上で走っていたので、良しとしよう。最近の練習内容。日曜、東北シクロ 、夕方ローラー 夜は施設でウエイト練 月曜、早朝、ローラ…

通勤練

大雪でしたが通勤練のためシクロバイクで行って来ました。 雪の抵抗で良い練習に成った? 帰路もガリガリのアイスバーンも気にしない気にしない((((o(*゚▽゚*)o))) 夜は帰宅後 ウエイト練。 週末は成人式とかで使用出来なかったので。埼玉のシクロは色々学ん…

ボロボロ

シクロはボロボロにされてきました。 まぁ お勉強ですかね〜今日は大雪だったので自宅付近で遊んでました。 午前中はローラー練頑張って、昼頃は次男と近くの公園で自転車遊び。いや 自分はコーナーリングの練習に励んでいたかも。意外と疲れた。

考えて見て

もしかして、強くなったのかも。 前は合田さんと一緒に逃げる芸当は出来なかったし、何と無くそう思う。一戦目もBSも居たけど1位に成った選手と自分と合田さんの3人がメインに引いて致し、今回も後半はほぼ二人で引いていた感じだし。 何と無く。。。。。怪…

埼玉クリテ(行田クリテ)第二戦

今回は、勝ちました。 3周目のポイントは2位。 6周、ラストのゴールは取りました。なんか、調子( ´∀`)良いのかな〜 ヾ(´▽`)エヘヘBS23が居なかったけど、またまた合田さんとドッキングして飛んでヽ(´ー`)ノ イッチャッタ。丸山さんが途中痛恨の落車に見舞わ…

またレースに。

朝、早いので寝ます。 (^o^)ノ < おやすみー

またまたスケート

正月休み最後の日。午前中はロード練習。雪でまともに乗れなかったのですが、 シクロバイクで行ったのでなんとかなりました。 寒さでかなり消耗しましたが!午後遅くから、またまたスケートへ。 三回目で次男坊が一人でスケートリンクで 歩ける様に成りまし…

新年

今年も宜しくお願いします。今日は妻の実家へ。朝にローラー練 20分アップ 5分SFR 10分TT ギリギリ5キロ超え。 後はダウン。 ポジション2ミリ上げて見た、少し様子見。お義父さん、お義母さんとお酒を飲みながら料理をご馳走になるのだが実は、意外と苦…