2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は晴れ・・・

なので練習会行ってきます。 火曜日の練習会もキツカッたけど楽しかった。 奈良君は相変わらずの馬車馬発揮!(笑) あれは自分は出来ん。。。。。 力の出し入れしながらジワジワと追い込んでいかんと最後までもたないよ。峠では後藤君が強かったぁ ので皆さ…

気合いは十分ですが?

最近練習日誌書いて無くてすみません。 練習は自分ですからやってます。埼玉クリテ前の週は月末もあり仕事が忙しいのでローラー主体での短く強く。プラス通勤も。(天気悪かったな〜) 下総前は通勤練をあえて休んで夜に八木山の坂でモガキからのヒルスプリ…

しもふさクリテ

結果は予選敗退・・・・前日に試走し、位置取りが難しいぃ・・・と ラインを色々と変えて試した。本番は無難に決勝にと思う余り、積極性が失われたと思う。気持ちで負けた。 情けない自分。たらればとは言わないでしっかり受け止めてこれを肥やしにしたいと…

埼玉クリテ最終戦!

今回は誰かに勝つ・・・・・いや勝ちたいと強く意識して挑んだレースでした。 誰? 恥ずかしくて言えないくらい凄く強い人です。 こ○ろさんですよ。 逃げは潰して、スプリント勝負に持ち込む作戦。 出来ればレース展開は厳しくし小集団で最終局面を迎えるの…

雪! 今週は意外と頑張った。 雪にも負けず〜 レースは頑張るぞ(勝つぞ)