2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山形IN猿倉MTB3時間耐久

いあ〜実は今日は山形に帰省も兼ねて久しぶりの草レース! どしゃぶりの雨の中走って来ました。 まず去年は優勝したのでデフェンデングチャンピオン? 泥んこレース、これぞマウンテンバイクってか! 案の定、ヘロヘロで1位争いなど出来ませんでした。 ひた…

柴田大周回

何とか午前中持ちそうです。午後は大雨らしいので、練習会やります。 7時半に家出ます。 参加の方々宜しくお願いします。 途中合流OKです。8時愛島ファミリーマート集合のち移動です何とかかんとか練習会やれましたぁ〜! お疲れ様です。 昨日はナイトライド…

晴れたぁ〜?

早朝は小雨の中MTB八木山ライド。午後から快晴ぇー 明日やれる(練習) 天気予報では雨。。。。。分からん???? 即行退社し帰宅おふくろが家に来て居てゆきちゃん(家内)もうご飯食べてた。。。。 俺もサラダうどん、サラダ、サンマ と腹8分目に食べ ナ…

どうしようかな!雨だから

今日は疲れて。。。ローラー10分でやめた。。。。 今週は雨ばっかりですね。。。。。 なんか雨男になってます。要するに外走ってるってこと。。。。 パターンはピストでローラー回して、マウンテンバイクで高トルク坂練(八木山)MTBが良いのはディスクブ…

トータル130キロ走った。帰りは脚がなまり化。。。。。 早く寝る〜

休日出勤

今日はミニ展示会に借り出されて出勤。 ちょうど雨だし、昨日は予定通り練習が出来たので諦めも付く。年に何回?しか着ないスーツ姿子供にもなんかいつもと違うって言われた。 確かに久しぶり。 ベルトがユルイ。大分痩せたなぁって思った。多分体脂肪率は変…

柴田大周回

練習会参加の方々お疲れ様でした。 初参加のクサノさんもお疲れ様です。是非次回も参加して下さいね! 雨に何とか打たれずに練習出来たのは幸いでした。今回設定はしていましたが、雨などで短縮していた、柴田大周回トータル135キロをようやく実現出来ました…

明日は宜しく!

早朝、八木山練!寒いのでナガソデ、ロングパンツ使用。昨日のウエストトレーニングは朝起きると身体の芯に効いてると感じた。 ヤハリパンチのある練習は良いね!坂で80%ぐらいで5セット追い込み。 ラスト1キロTT、初速53キロから44キロで循環維持、やや…

やりすぎ?

お盆明けたら仕事が忙しい〜 ストレス 発散は? バイクに乗ること! それ以外は秘密。。。 火曜は夜晴れたので夜もローラー乗った後ナイトライドをした。 約2時間 12時までやってしまった。。。。 60キロかな、ローラー入れると90キロ。 水曜日はチーム…

三本ローラー

雨だったので室内トレーニング。 手放しもがき。(固定ではありません)

土曜日練習会

23日土曜日練習会行います。 柴田周回(拡大)約13キロ×10周回 130キロ予定 集合場所 愛島ファミリーマート 集合時間 AM8時 (完走でも3時間半は掛かると判断) 小雨は決行します。 コーナーはユックリでお願いします。 基本的に周回ですので切れても1…

ツーリング?200キロ

無事ツーリング?走破してきました。 出だしは雨でしたが全然気にならず元気に出走! 序盤の峠からk氏の飛び出しで若手S田君O君が・・・当然私も・・・・・飛び出す やっぱり集団行動の輪を乱す。 途中も三人でひたすら高速運転・・・・先頭交代しながら追…

明日の件

明日の200?ツーリングですが、天気予報によりますと【山形県鶴岡市:曇り時々晴れ・新潟県村上市:曇り時々雨】となっておりますので、予定どおり決行します!! 最悪の場合、コースの短縮や変更も検討しますが、ひどい降雨で無ければ極力200?を走破するつもり…

坐薬

やっぱり風邪? 体温上昇間接が痛む! 必殺技??? 昨日は休んだが今日は通勤バイク。頭ふらふら〜 しかし帰路は頑張ったつもり・・・・挫折もしたがトータル85キロ もがき無し アウタートルク踏み。。。

風邪?

http://samidare.jp/seki-m-kor/note.php?p=detail&lid=65374http://samidare.jp/seki-m-kor/キャンプの疲れ? 走りすぎ? 喉がいがいがします。 今日はお盆の為か仕事はお暇でした。(良かったぁ〜)土曜日早朝富谷で練習会あります。 最近は朝寒いですがど…

キャンプ帰りは・・・・・

やっぱり練習しちゃたよ〜でも何だか体調がおかしい!!!霊山」〜天明ゴルフ場(超激坂)−大沢峠ー福田峠ー小斉峠ーアップルラインー亘理の生協。98キロ! 結局電話して丁度良く亘理通過中なので家族に回収してもらった。 休まなくては・・・・休んで無い最…

キャンプ!

今日はお盆休みで家族で霊山子供の村でオートキャンプをしてます。久しぶりのキャンプで テント張りやその他モロモロ苦労しっぱなし! 特に炭に火を起こすのに一苦労し隣のご家族が見るに見かねて火が着いた炭を分けて頂きました。 バーベキューセットはめん…

スペシャル台ヶ森周回

練習会お疲れ様でした。今回は福井県から帰省中の奥州戦人こと梅○さん参戦! ワンダフル ビューテフル に過酷と言う言葉がマッチする練習会でした。 次回、13日台ヶ森周回急遽予定します。 *私は子供達とキャンプに行く為参加しませんが、次回も梅さん走…

雨の柴田周回

土曜は仕事の為、通勤バイクプラスチーム早朝練参加! 朝モタモタしてしまい4時過ぎ出発(もう真っ暗)、5時過ぎ到着(なんとか間に合った) 10キロ×3周回 相変わらずガンガン引いた(明日練習会大丈夫??) 朝は会社着時点で70キロ走破! 帰路は最近…

17日ツーリング!

お盆明けにチーム内外のツーリング企画が予定されました。 関サイクル主催ですが、 参加はチーム内外関係無く参加OKです。 振るって参加宜しくお願いします。 普段キツイ練習ばっかりですがマッタリ?楽しく走ります! お盆ツーリングの詳細です… 〜山形県…

ガツンガツン!

独自の練習メニュー!今週前半は平地練習を主にやった。 朝、晩共に名取スポーツパークを起点に宮城高専付近の周回クリテ練習。1周回約5キロを6周回ぐらい。 コーナーは立ち上がり加速を意識、緩い坂はダンシングで駆け上がる感覚。 早朝近辺の方々と約1時間…

練習会

お盆直前練習会。考えた末! 日曜日、柴田周回(拡大) 設定、10周回(130キロ強) 10%の坂の折り返しをコースに加えます。先頭集団は頂上まで登ったら折り返して来ますのでそこで途中の方も折り返して下さい。 集団をまとめながら下ってきます。車両等注意…

七夕

回復日!通勤バイク、帰路のみ八木山から!夜は〜

新練習用バイク

結局、日曜日は不完全燃焼だったので月曜日は土砂降りの雨の中50キロ、夜も50キロ! 火曜日も早朝に樽水ダム方面46キロ、夜まだ走行中〜すでに90キロ! 補給とライトの電池交換完了!明日は七夕行かなくては? 花火大会は混むから回避かな!

丸岡ロード

BR3のレース中落車事故 がありBR1のレースは途中中断でした。 亡くなった方にはお悔やみ申し上げます。帰り道に福井市にて名物ソースカツ丼を食べに行ったそしてびっくり〜 残念ながら残しましたぁ!