2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

200キロオーバー

今日は多分今年最後のお休みに・・・・・・ なので強行ハード練を実行。 早朝4時半起きで結局5時過ぎに走り出す。 ピストは単独や真っ暗では危ないと判断しロードバイクで! とりあえずひたすら南側へ100キロの折り返しを予定す。 練習仲間も同じ方角なの…

ローソン

今日は通勤バイク! 帰り道の休憩! 70キロは走ってやる!

今はコツコツと

正直、凹んでます。 朝無理やり起きてローラー何とか30分、夜30分。。。。。毎年のことだから。。。。。 頑張ります。 何を? 仕事。。。。 練習?

夜練

今日は普通に退社し家族と一緒に夕飯! 多分来週からは無理の可能性も〜そんなこんなで 長男が宿題に取り掛かる。妻と二男はお風呂の準備! 自分は。。。。 変身ん〜 そう! 外練に行く為厚着の厚着でダルマじゃ〜 昨日は回転系だったのでMTBで坂練へ一番暖…

お休み3連休

結局、自転車三昧のお休みでした。 昨日は朝雨の為(小雨)MTBの練習会に参加でロード練はとりあえず中止。。。。。 久々のトレイルは面白〜 です。 セキサイクルM店長はダウンヒルライダーで ロード、MTB以外に超早朝にDHの練習も積んでいる。 一緒に走ると…

冬のクル練

今日はオフ練習と言うことで回転練習を皆でしました。 自分はピストバイクで参上!感想は去年よりいい感じです。 もっと軽いギヤを注文してますのでそれで回して行きたいと思います。ロードもコンパクト入れてるのでかなりスカスカです。 ローラー練の時 最…

頑張るマン

TT終了でオフでしょう〜 通勤バイク・・・・・月曜日は朝ローラー25分 夜はジムで筋トレ(色々〜) 裏話、みちのくのメンバーは草チームだけど、夜中でもローラー回してますよ! それなりに皆努力してます。遊びだから。。。。 でも真剣に頑張ろう!

TT

雨の中でのチームTTお疲れ様でした。 いやぁ〜苦しかった。。。 そしてパンク(7周目)・・・・・リタイヤ・・・・・・・(離脱か) しかしタイムは57分54秒と多分大会記録らしい。。。。 ラスト3周は祈る思いで見ていたが仲間が力走力走でラップタイムを余…

明日は

クラブ対抗チームTTです。4人1チームで40キロのタイムを競う競技に参加します。とりあず目標は1時間切りですので応援よろしく! 最近の練習プログラムは早朝(5時半ぐらいか?)ローラー練で決戦バイクのトレックにコンパクトクランクを付けたのでそれで三…

癒されて。。。。

最近は本業が忙しいけど次男坊の笑顔が僕のエネルギー! 自転車ですか? 練習ですか? サドルの上が僕の時間さぁ〜 月曜日 疲労でフラフラしながらMTBで通勤さ〜 帰りは真直ぐに帰ったよ! 正直帰りは一踏み一踏みがしんどかった。。。。 火曜日 早朝4時半か…

オフトレ

今日もお疲れ様です。参加者宗政さん、気仙沼K藤さん、スコットK藤さん、M浦さん、S田君、NAO美さん、私でした。 昨日に続き曇り空で気温が上がらず寒い状況化での走行でしたが無事走り切りました。(解散まで?) 距離は自分は自宅からで約150キロ(156)で…

練習会お疲れ様でしたぁ! 沖縄組が居ない為少数でしたが走ってきました。(S田君、角Da君、私) 今日は朝から気温が上がらず寒中での走行でしたが先週のコースを走破です。 角DA君頑張ったですな〜 オフトレも頑張ろう! あと個人的にはS田君対策でコンパク…

深夜

残業? それでも踏んで来た。 AM1時帰宅 。 仮眠?後AM4時20分起き。 海岸線往復50キロ! かみさんに大丈夫?と。。。。。。7時前出社。(通勤バイク) 昼。。。眠いです。 明日、練習会します。 沖縄に出る方も居ますので少数かと思いますが宜しくお願いし…

大爆発!

早朝は平地でインターバル練! 1キロスピード練5セット(寝坊のため) 今度は10セット〜15セットやろう。来春に向けて足りないことを補う為に 色々試行錯誤しながら練習メニューを変えて加えて増やして頑張ります。今年はあえてオフでも強度の高い練習…

やっぱり通勤バイク

早朝練疲れてて断念。。。。通勤じゃ〜 行きは10キロ!帰路はえ〜と。。。。東仙台から鶴谷〜岩切〜鶴が丘〜松陵〜向陽台〜将監〜高森〜寺岡〜ここから山岳北中山〜中山〜国見が丘〜八幡〜八木山〜富沢〜自宅! 団地めぐりで後半団地の坂練 勾配が一番キツイ…

流し?調整?

沖縄対策練習会最終日! 今日はK氏、O寺君お休みらしい。 そして昨日メカトラブルで離脱したA木君のみ参戦。と言うことはハードに出来ると 内心思っちゃた〜 でも自分も疲労困憊で昨日は家内にマッサージ頼みました。 参加者はS田君 ベルSA藤君 M浦さん A木…

沖縄組の練習会?

いや〜 凄くそして激しいコースレイアウトでしたぁ! しびれました。。。。 峠峠峠峠峠峠・・・・・峠。。。。。 200キロ弱(199.8)でした。 ホントは195キロだったけどグルグル家の周り回って距離稼ごうと走ってる内に ラスト1キロTT炸裂させ 完…

仕事だから早朝練

4時起きで4時半から海岸線を50キロ! 結局月曜日だけ遊んで後は変わらん俺。。。。後は通勤バイク 帰路は疲れたのでショートカットで1時間半