2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は

8周目でDNF。 最後の3段坂で両足が攣り固まって走れなくなり? 止まってしまった。 暑いとどうしても身体の耐久力がガクッと落ちてしまうだよな〜 で自分のレース展開ですが、スタートはなるべく前に並んだ。 懸念すべき事は下りのコーナーワーク。始めて…

広島到着

初広島です! 仙台と違って暑い。 明日、暑さとも戦う事に成りそう。 コースは台が森のコースの坂を一回で2回登る感じ。 例の三段坂です!よく宗政さんが台が森周回練習を積極的に取り入れている意味が分かった様な気がする。真ん中坂は緩いけど、一回目と三…

後は・・・

火曜日、朝20分×2本 通勤練 夜、ウエイト 晩御飯後、70キロ 体脂肪9,6% 除脂肪65キロ 水曜日、完全オフ 木曜日 朝20分×2本 通勤練 とりあえず、こんな感じ。 筋肉量が格段に増えたぁ 当然だよな〜 脂肪率は手首とか握ってこんなかんじかな〜とは思って…

今日は

久しぶりに自転車はお休み。夜はウォーキング。 まぁ 登山リックにペットボトルを5本(10キロ)担いで40分くらい。

ラスト練。

今日は鍋越峠へ。 自宅からの往復だと180キロになる。 ホントは笹谷峠〜山形蔵王と考えていたけど、正直走ってみて疲れているな〜と。先頭引くと感じる。 峠まではサイクリング的に。 今日は未登録の方々も居たので丁度いい練習だ。 峠だけはシッカリと上げ…

台ヶ森へ

青木君が来ると情報を前々からキャッチしていたので何とか走れないかな〜と。 レースも無いし、もしかするとフルメンバーの予感。。。。 なので金曜日に土曜分の仕事を終わらせて置いて、トラックにバイク積載して朝からバタバタと。 メーターとか心拍計とか…

練習日誌

先週は月曜、火曜、木曜そして日曜に筋トレ。 火曜、木曜、土曜とPM10時まで施設がサマータイムで使えるので、火曜と木曜は通勤練か帰宅後にローラー練した後でも筋トレ行けた。土曜は雨で固定ローラー20分走×2本 10分アップ 20分 10分流し 20分 …

広島が・・・・

2週間切ったぁな。。。。練習の仕上げですな。 頑張りすぎずに頑張ろう。 先日、A藤y洋さんにお会いして少しだけど、スペインでの経験談をお話頂きました。 宮城県出身でチームミヤタに加入した元プロ選手です。 トラック選手の方が有名ですかね!とりあえず…

頑張っていこう。

チームの中村さんと屋部さんがまたまた凄い走りを披露しました。 自分も頑張って行こう〜 今日は筋トレデー 昨日の疲れもまだ溜まってるな〜

寝た。。。。

土曜日、台ヶ森周回12周回 JTPの佐藤君、畠山君と終始高速展開で10分前半で周回。 疲れた。。。 前半の佐藤君の引きが強烈で坂は22キロぐらいで登るので必死だった。 中盤は少しタレたけど、自分も瀕死だったので そのまま進み、ラスト3周目に周回遅れ…