2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日はMTB練。 昨日はピストで高回転耐久練(笑)地元の五社山2セット と樽水ダムコースでした。登り練はまだまだイマイチですが コツコツトレーニングしていきます。 実家で久しぶりに壊れてきましたぁ〜 明日は山形の家内の実家で壊れる予定〜 (笑) 早…

もうすぐ2010・・・・・

今年最後の練習会でした。 気合いは十分です。 来年度も色々困難な道だと思いますが気合いだぁ〜 で頑張ります。 27日は土地の契約をすませ、マンションの売買を不動産に頼みました。 まだハウスメーカーを決めかねてます。 妻が気にいる家が建てられたらい…

さいたまくりて

結果 Aクラス一応先頭集団ゴール 12位。スタートは多少出遅れるが特に問題無しで先頭付近に追いつき、先頭付近で常に展開。 アタックに何度か反応したりするが 一度か二度脚がいっぱいいっぱいになり危なかった。。。。 強化が目的なので頭を取る為に脚は貯…

キラキラ

と 路面が光ってます。 昨日も今日も 通チゃりでした。 雪で下りはチョト怖いかな〜 本日は早朝ローラーもプラスでした。MTBのウィンターシューズが欲しい〜

土地は何とか見つけました。 ほぼ契約です。 古い住宅を解体して新築を建てます。結構広め?の土地なので車3台と ハーフのバスケットコートも計画中? 私学生時代はバスケットマンだったので息子達を鍛えようかな〜 (スラムダンク) 土地の売買は私の父親…

さみぃ〜

通勤バイク段々厳しくなってきたかなぁ〜 手と足がしもやけになりそうです。 かなり厚着してるのでインナーウェアーは汗ビッショリなんですが・・・・ 今日は早く退社出来たので練習後帰宅でも9時前で、帰宅してすぐ、 熱心なハウスメーカーさんが間取り図面…

忙しい週末続きです。

月曜日〜木曜日まで通勤バイクで 多少 室内練習もプラス。 金曜日は雨予報だったので夜はスポーツクラブで エアロバイク練60分 腹筋 トレッドミルで 傾斜をつけてラン(ウォーキング?) 土曜日も雨の為午前中はスポーツクラブで エアロバイク60分 負荷を上…

山男

通勤ライドするには東北地方は寒いです。 ただ仙台はまだ雪が少ない為実行出来ます。 風が冷たいかな〜 年々雪が少なくなって良いけど地球全体で考えれば温暖化現象でよその国では被害も出ているらしい。会社では帰りに山に行くの? と言われる格好で出て行…

よし。

日曜日はお疲れ様でした。 コン吉さんと先に離脱です。 先週はいきなりピストのギヤ比を軽くし過ぎてかなりのハード練になったので 少し戻して参加でした。 100〜110回転ぐらいで心拍もいい感じ120〜130ぐらいの有酸素運動レベルでした。 フロン…

スランプかな〜

12月1日は妻の誕生日でした。 とりあえず特に何もしないけどケーキを買ってロウソク付けて部屋を暗くして皆で合唱します。 ハッピーバースデーツーユー♪〜 それが何と無く我が家の行事かな〜 今週の練習。火曜日 通勤バイク 水曜日 通勤バイク 坂は回してあ…

今週から・・・

本日からオフトレとして通勤バイク。 朝は通常に起き MTBで真直ぐに出社。 帰宅ルートは東仙台から旭が丘〜桜が丘(ケンケンさん)の自宅前 のローソン前通過し泉館山高校前から長命ヶ丘〜そこから南中山の観音様の坂の最高点まで登り、中山を下り貝ヶ森から…