2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう!

毎度の事何ですが夜は子供達にパソコンを取られて。。。 先に自分が寝てしまいます。。。 自分専用とか子供専用とかは避けて起きます。 引きこもられても困りますし・・・・ 自分も健全に使ってます(笑) 将来子供が勉強で必要になったら考えます。28日の夜…

寒い・・・・

最近書いていませんが、水曜日か木曜日はハード練日。もうすっかり早朝は寒いですよ。 茂庭TT を2本。4分14秒 352W 4分21秒 350W TT前と加東前が調子が良かったぁ TT前は3分51秒 430Wが出てた。 結局チキンレースだったけど。4本は多いか?最…

布団の中

レースは前半でブチギレ! またがんばろう。としか言えない。 昨日も今日も通勤練習です。明日の早朝はインターバル予定〜 疲れた(*´ο`*)=3 おやすみなさい。

調整・・・

35分だけ5分×3 200W以下 スピードでは(あくまで自分の固定ローラーでの負荷の話)30キロ以下後半はチョコチョコ 30キロ以上(200W〜250W)出して見たが出すと苦し〜 疲れてるね〜

雨練

朝から雨模様。。。。 練習会のメールでは中止を促したが若手が走ると・・・ 正直に疲労困憊で休もうかと思っていた所。 まぁ〜イリマ君だったら大丈夫か〜(失礼) 他に吉田君が自走で向かっているとのこと。 やれやれ〜 好きだね〜(自分もだけど) 車で向…

今シーズンはラストかな?

金曜日の夜 ローラー 5分×5本 (50分)レスト5分 もう出力は出ない。 200W〜250W 速度で見ると30キロ以下に成らない様に。 その後八木山に出る 4周回 SFRで 土曜日 仕事 廃人 練習はお休み日曜日 蔵王エコーライン(宮城側から)〜山形蔵王温泉…

クラクラ・・・

今は気持で身体をねじ伏せています。 ギリギリまで追い込む。 仕事中はクラクラ・・・・まぁ そんな強く無いので 大した事してませんが。 水曜日 帰宅後ローラー 5分×5セット メニュー練 (60分の中) 頑張ってる時のAV285W ローラー後 着替えて 八木…

完全オフ

今日は当直です。 普段はローラー持ち込みですがやめておきました。疲労困憊です。 加東レースは一応完走〜 ラスト周回まで先頭グループに居たのですが、 残り2周回から痙攣が激化して、ちょっとした登りをインナーに落として回避しようとしたらチェーン落ち…

どうだろ?

練習は頑張ってます。気合いは十分! メニュー的なのもこなしているけど・・・

TTは弱虫ペダルの巻(笑)

とにかく良かったぁ〜 何が良かったか? 転ばなくてさぁ〜 自分が出走の直前からスコールがぁ そして走ってる最中が一番最高に 雨 雨 雨 路面が川に なったよ・・・・・・ 2周目は少し落ち着いたのか、少しだけ 少しだけ やさしく やさしく踏んだ? ゴールし…