2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今2人は日本に。。。

メールが来た! 日本に仙台に居るらしい? モスラ君! 練習しましょうと。。。。。 そしてもっていも日本に居る。。。。 いわきクリテ出るらしい。。。。 予選違うので一緒に走る為には突破しないと。。。。。。 二人と走るのは超楽しい〜 そして超苦しい〜 …

米沢秋の陣MTB大会

日曜日は楽しいMTBレースでした。 個人的にはMTBは好きでトレイルを走るのは格別です。 今回も正直調整レースになってしまいましたがどんな時でもレースの時は絶好調宣言で言い訳無しで挑むべし! 午前中は2時間のXCレースでラップされたら下ろされるサバイ…

柴田周回10周回

いわきクリテに向けての最後のロード練として! 参加の皆様お疲れ様でしたぁ〜 今日もムネマサさん登場で何となく数年前を思い出します。考えて見れば凄いメンバーだった。。。 しかし、去年ぐらいから前のメンバーの卒業で練習仲間の減少と新たな若手発掘を…

土曜日柴田周回予定

今日の朝練! 4時半スタートの海岸線往復50キロ。 平地練です。もう調整〜 明日、柴田周回予定! 10周回予定です。集合場所愛島ファミリーマート 集合時間9時でお願いします。雨天は中止にします。朝書き込みます。

参加の方々お疲れ様でした!参加者ウルトラKさん、ササケンさん、M浦さん、相川君、Y田君、I川君、S田君、ヨコちゃん、K籐さん、そしてご無沙汰してました。 ムネマサさん、私でした。 一年振り以上でしょうか! おかげ様ですっかり自転車にハマってま…

柴田周回開催

参加の方々宜しく。

サインアップ!

昨日サイン!多分12月納車予定! 何でしょう?

雨中MTB練習会

結局雨でロード練は中止にした。 個人的にはあれだけど! 危ないし体調崩し兼ねないので! 同時開催のチーム練MTB走行会があったので連絡したらやる!返答。。。。 マジ? MTBは雨関係無いからね、場所かなり遠い(古川方面)宮崎陶芸の里の林道です。(4人…

日曜日台が森20周回

設定は実業団レース飯田対策として。集合場所は南川ダムテニスコート側駐車場。 集合時間8時にします。 (多分走ってる時間長く成ります。) ※泉ヶ岳前ミニストップに7時前後補給食買い出し等で経由して行きます。 7時15分頃出発予定です。 火曜日 柴田周回…

早朝練習

すみません!前日の車はちなみに試乗車ですので個人の者では無いですぅ〜 ナンバー丸見えだったので付け加えておきます。週末練どうしますかね?台風来ますし。。。。 土曜日は私仕事の為多分チーム練参加で会社と成ります。 *早朝5時集合〜スタート10キロ…

買いたい!

見てきましたぁ〜 新型車! 実は車好きです! 練習会お疲れ様でした!参加者 I川君、O寺君、私の3名でした。 話した結果、15周回 90キロやりましたぁ〜 人数少ないので意志統一しキレイにローテーしジワジワ追い込んだ。 I川君坂区間速く時速20キロ以…

しんどい」

朝はギリギリまで布団の中。。。 チーム練パス!仕事中も疲労中。。。。。でも木曜練のメール打診!夜少し回復か?で夜練 37キロサイクリング? 大周回自宅〜名取が丘〜那智ヶ丘2周回 !やっと那智ヶ丘アウター52×12で制覇! 今度53か 後11だな。…

木曜日特別練習会

明後日、会社代休でお休み何ですが午前中台が森周回実施したいと思います。予定は9時現地駐車場集合です。 学生さん等どうでしょうか!連絡待ってます。 アドレス分からない方々はコメント下さい。 宜しくお願いします。早朝軽めライド。。。

集合時間変更になりました。集合時間8時に駐車場です。

まず練習会お疲れ様でした。 3日連続はかなり効いたはず。。。 個々に色々課題が見つかったと思います。 また頑張りましょう! 内容は後で。。。。。

ダリアlカップMTBレース

筋肉の痙攣(けいれん)は 足(脚)に限らずカラダのあらゆるところで起こります特に、運動中の痙攣(けいれん)は、上腹部・足・腕・首・背筋などに発生することが多く、中でも足の痙攣(けいれん)は、比較的に多くみられるもの中でも、太ももの後ろ側の膝屈折筋や…

柴田周回

3日連続の走行会! 初日は柴田周回、 拡大と違い平地区間がポイントか?序盤から中盤まで淡々と進む? 7周目の平地区間でS田君と集団から少し抜け出す。 すぐにアップダウン区間に入り また集団に追いつかれる。今日はそんなに切れが無いと自覚。 調子? …

調整?

今日は明日以降練習会と草レースがあるので無理しない。マウンテンバイクの大会はまたもや2連覇が掛かってるのだ!(今回は落としたくない)。 でも標準はいわきクリテだ! 予選突破が最大目標で決勝を走りたい! 願わくば完走・・・・・ なので土曜も強強…

上級者練習会

今日は早朝MTBバイクで青葉城跡地の激坂で練習! 下りは脇の歩道をシングルトラックに見立てて下った。 結構良い練習かな! とりあえず5セット!週末練習 土曜日、柴田周回通常版10周回100キロ。9時に愛島ファミリーマート 日曜日は私欠席ですが 台が森周回1…

三日目

悔しくて。。。。。。 がむしゃらに乗ってます。 今日はチーム早朝練習! ヤハリ自走〜 チームには宮城クリテエキスパートクラス1位、3位がそろってます。 今日もラスト坂でアタック合戦! ふ〜危ない危ない、刺されそうでした。 何とか競り合い勝ちでした。…

柴田周回の坂! 早朝練習! 現在、帰宅中〜ヤッパリ通勤バイク、泉区の我が実家に寄って親父と息子の教育についてアドバイスされる! どうでもいいけど気になるのかな〜 俺が運動ばっかりだからなぁ〜

岩手紫波町実業団レース

レース走って来ました。。。。。がDNFです。 悔しい!しかしこれが実力と受け止めて自分のこやしにします。 昨日は帰宅して久しぶりにビールととりのから揚げを食べました。 解禁〜 今日もビール! でも おかずはサラダと納豆(そのまま) 今日の練習・・・…

調整とお留守番パパ

内の女将は病院の管理栄養士さんでフルタイムワーカーです。で水曜日から東京研修で今夜9時帰宅予定。 私のお袋に助けてもらいながらお留守番! 仕事は通常なので保育園のお迎えを頼んだり、後晩飯。。。。。 毎晩戦争〜 次男坊がママぁ〜 とさびしがり大変…