2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は仕事で雨。

昨日は朝、ローラー20分のみで終了でした。夜は眠くてすぐに寝た。 今日は早朝ローラー(三本)60分 もがきを20秒〜30秒×10セット、後半5セット追加! 自分は基本的にピストバイクなんでもがきは高回転で回す。ローラーも普通の三本ローラーだから ぶれて…

週末も雨か?

28日は早朝、坂練 時間が無くゆりが丘〜那智ヶ丘往復でまずアウターでゆっくり、那智ヶ丘はまた下がり今度は(ソリア)で! インナーに落とし心肺に負荷をかけ駆け上がる感じで! 序盤は19キロ(勾配がキツイ)〜中盤から22〜25キロまで〜学校?過ぎて右に曲…

残業。

早朝は通常朝練。最後TT 初速55キロ、後半46キロとパワーが戻ってきた。 膝はまだ歩行の際びっこ引いてるけど。大丈夫?? 膝の裏の靭帯が少し傷ついてるらしい。。。。。 ペダルはめる時しんどい。 まだ出力70%〜80%(ほんと??) 深く曲げられない…

乗った。

朝は起きれず、5時半〜6時半の某丘〜那智ヶ丘往復 20キロ。 夜はピストで40分三本ローラー で外練約2時間坂練、35キロ。ヒデ君、グラノーラおいしいよね。イオンだと358円で売ってるはず。高いからね! T君相変わらずトレしてるね! 日曜予定合えば宜しくで…

バテバテ

コースは岩山→綱取ダム→銭掛峠→御大堂林道→檀取林道→大川松草線→大規模林道八戸川内線→区界峠→あすか牧場→銭掛峠→裏天保→岩山今日は午前中は雨だったから、いや疲労でゴロゴロ寝!妻にどっか行こうよ〜と言われてもたたかれてもビクともせず、 二度寝、三度…

遠征

今日は岩山展望台集合で岩手のS君と走った。 以前から行きたいと思ってたから楽しみでワクワク感いっぱい。 そして、やはり坂、坂、坂だらけ。 これは苦しい、辛いの二文字。 S君の引きが強烈でこれも二文字。 でもいやなことがあったから忘れられそう。 追…

岩手遠征。

明日、早朝に岩手のS君の所に遠征に行ってきます。彼は坂の鬼で多分コースも坂だらけ。。。 楽しみです。良かったら参加者を募ります。相乗りで行きましょう! 帰りは冷麺と温泉でも寄っていきます。 コメントくれますと携帯に送信されて分かります。 宜し…

今日から

リハビリ的に! やはり不意な落車で右膝を強打したらしく月曜日はほとんど曲げれない状態、ひねりなどもっての外状態。 結局水曜日に休みを取り医者に診てもらう。 火曜は月曜より楽か?会社休むとあまり良い印象ではないが仕方ない。 最後までしっかり曲げ…

昨日の写真

写真ありがとう! もしこのブログを見てる方、レースはゴールするまで気を抜かないことです。 天国と地獄の差がこの敗北にはあります。今日は完全OFF。 膝が痛い〜

泉ヶ岳エキスパートレース

大会参加お疲れ様でした。そしてサポート、応援ありがとうございました。 今回は自分的にオリンピックの大会ぐらい高い位置付けでした。 そう、1位以外考えてませんでした。そして皆さんの期待にも応えたかったです。天国の一郎さんにも勝たして下さいとお…

明日は・・・

苦しみ抜いてきます。 前へ。。。。

調整に・・・

13日は泉ヶ岳に試走にいったのでした。 3時起きで3時半出発し4時半から試走開始6時半まで4周回約2時間みっちりと走った。 本番は1周20分は切らないと駄目でしょうね! 普通に走ると25分ぐらいでした。 ここはスピードコースで自分には向いていると思…

ダブル練

早朝 アウター登り系 夜 坂もがき系(周回コース4周回) トータル80キロ心臓をいじめ抜いた。

たつがね大会速報

ブッチギリ優勝!賞金1万円ゲット!二連覇達成!

本気モードにスイッチON

今日も柴田周回してしまいました。明日レースなのに。。。。 そしてT君がアタックし逃げ切りました。 凄かったです。 残り3周から真剣に追走〜 K氏と二人で追いかけたが。。。。。他に若手がたくさん来てくれて嬉しかったです。 今後も盛り上げていきたいと…

芯まで疲れた!

結局ゴールデンウイーク明けは早朝4時起きで、四時半からトレイルに入りシングルトラックを三日間練習した。 今年はオフからマウンテンも乗り込んでいるので大丈夫? 来週は二回は3時に起きて泉ヶ岳を試走したいと思う。来週の土曜日は仕事なので前日試走…

マウンテンバイク

6日は柴田周回プラスで210キロ走行! 7日は早朝から山に出向きMTBで練習。 8日も早朝、山に行きMTB、夜もMTBで坂練!9日も早朝MTB予定! 10日はまた柴田周回 11日はたつがね大会 18日は泉ヶ岳大会

新庄クリテ

負けました。アタックにこだわり過ぎました。 勝負所では我慢も必要です。 スプリントに参加出来ず惨敗! 今日はやけ食いです。

帰省

ほんと!久しぶりに完全休養です。 山形は暑い! 明日は新庄クリテ 勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい! 1位以外は負けだ〜

Gウイーク一日目

今日はチーム練が早朝あり、自走で現地に移動! 5時集合ですから、4時前出発でバイパスを爆走〜 新庄クリテの最後のスピード練! 1周目 軽く流し35キロぐらい (女子とおやじさんがいるのでやさしく) 2周目 40キロ超で 三人ぐらいで回す。(その他…

眠い〜

明日からゴ、ゴールデンウイーク! でも明日は当直で夕方に出勤・・・・ 明日は雨?らしい・・・ しょうがないか!で練習はと昨日も通勤バイク、、今日は早朝練と通勤バイク。 まだ疲れが完全に抜けて無いせいか夜は早く寝ます。今日も10時前に寝る〜 今は質…