2013-01-01から1年間の記事一覧

ラスト

年末最後の走り!昨日、今日と来季プロ契約した、 末○君らとペース走。 まぁキツかったけど、楽しかった。 怪我もしたけど、後遺症も無いので 来年度も走れる… 正直リハビリはキツかったなぁ(T_T)今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

三連休

練習のこと。 21日、クル練に参加し途中はぐれた・・・ 単独で相馬道の駅まで。 ちなみにピストレーサー(ブレーキ付き) 150キロぐらい。 夜は体育館で補強トレ。 3階までの階段ダッシュ5セット? 負荷軽めでウエイト練を2セット? ラストは スクワ…

くる練

今日はクル練に参加。 ピストレーサーにて。 下りで遅れて途中からは単独だった。下りは脚が回り切らないなぁー なんだかんだて145キロ位。 今週はシクロの後風邪を引いてしまい思うように練習出来なかった。 短い時間での練習が多かったか。 シクロクロスで…

復帰戦

東北シクロクロス参戦。カテゴリー2で。肺が痛かったぁ〜 脚も動かなかった〜 ボロボロだけど、復帰したんだと 感じる事が出来たので、今回はこれで良しとしよう。 これから頑張ろう。

まだまだ・・・・

怪我から丸2ヶ月。。。 まだ、完治とは行かないがカナリ良くなってはいる。 長い文書は苦手なので簡単に。 正直言うと、今回の怪我で少し気持ちが自転車から離れてる自分がいる。 なので自転車オンリーにしないように 楽しみながら頑張ろうと、少し方向転換…

リハビリ?

バスケ

シクロ練

トレーニング

泉ケ岳

今日は朝から、七北田ダム周回×3 とラストにガタケを トンネル手前まで。熊田君と、待ち合わせ場所までは車で移動にして。 おしゃべりしながら登りの確認。心肺も落ちてるね〜 脚の筋肉も落ちてる〜バイクもふらつくし。一度ポジション下げたけど、最後単独…

走る

今日は皆と久しぶりに走る。 走れた。。。 と言うのが正直な所。 130キロぐらい。帰宅後は凄く疲れたけど。 充実感一杯。 金曜日から少し走った。 土曜日も少し。 ローラーは月曜日から。 2分×5本のインターバル レストは3〜4分 月、水、木と火曜は疲…

帰宅

しました。夜早速に、ジムでエアロバイク30分とウエイトトレ。軽くして片脚づつ50回を3セットしてみた。 とりあえず出来る事は確認出来たかなぁ〜夜は鳥の唐揚げ饅頭サラダせんべいを少し食べた。ラーメンは後日で。

退院

明日、土曜日無事に退院致します。 関係者の方々事故の際はありがとうございました。今週はカナリ戻ってきた感じです。 自宅に帰ったら、バイクとか確認して見ます。 妻は全く見てないらしいから…リハビリとしては、朝飯前、午前中、午後、就眠前に一階から…

なんとか

目標達成〜 でも甘く見てたぁ〜 脚がカクカクに…-_-b 明日も頑張ろう。

ただいま

入院中です。笑!いわきクリテの敗者復活戦で落車により、病院送還になってました。目の前で落車されて、よけたのは良かったけど木に激突し肋骨5本くらい? 骨盤骨折、後は左側肺が潰れたとのこと。 経過報告ですが、骨盤骨折は腰骨の上部が欠けた程度で、そ…

キマリ

ママの約束。果たして守れるか?笑 iPhoneから送信

今週末

いわきに行きます。 予選突破頑張ります。練習のメニューを9月ぐらいからガラッと変えて練習して来てようやくスピードが戻って来た感じなので 頑張って見ます。土曜日の夜に茂庭坂TTで4分フラットまでタイムが短縮して、2本目、4分8秒 3本目、4分10秒。 レ…

^ - ^

iPhoneから送信

トレーニング

夜練の後ウエイト練習。めげないで頑張ってます! iPhoneから送信

ダリアカップ

マウンテンバイクの大会に行って来ました。 当然、マッドコンデション、 でも楽しかったから◯ ラストの抽選会でも自転車GET。 妻のにします。レースは2位でした。んー 疲れたぁ〜 明日はシクロですよ。 iPhoneから送信

倍返しだぁ〜

修善寺も撃沈。 いつか倍返しに。。。。。。明日からインターバル練やるぞ〜夜は筋トレも。。。。今日は通勤練、夜は雨が豪雨に成ったが自分が帰る頃には止んでくれたぁ! 朝も平坦を意図的に頑張る。 帰路も1時間半ぐらい乗ってから帰宅。 パンを少し食べて…

一週間たった?

とりあえず、復活はしてます。 宮田は撃沈でした。個人的には目標にしていたレースだったのでカナリ凹んだけど。 その痛みを糧にって感じ。 今は大会の宿で カジキさんに指摘されたのを流さないで、クリートを少し調整したらいい感じに。 右と左の足先の長さ…

iPhoneから送信 iPhoneから送信

宮田へ

今週末は長野へ行って来ます。最近は炎天下の為ほとんど外練は無しだったような〜先週ぐらいまでここ数週間はミックス練かな〜大体、通勤練とウエイト練を織り交ぜて。 それにローラー練をスポットで入れて負荷を 上げる感じ。 今週はウエイトはお休みにして…

夜練習

iPhoneから送信

夜練。を敢行!

ガンダム

iPhoneから送信

雨にも負けず

ここ二週間雨週間でした。 しかし 雨でも通勤練を通してました。 来週からは晴れるらしいので楽しみです〜あ〜 ヒルクラは撃沈です。 走り方を勉強しようと色々考え中です。 TTは大分良くなったと思います。 イメージ的に10分練を繰り返した効果が出てきた…