2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山岳

本格的な山岳へ。 笹谷峠〜山形蔵王温泉〜笹谷峠の往復 170キロ弱。 距離の長い登りを3本こなして来た。 蔵王温泉の登り口は13号線を進んでから。今野君が挑んで来るけど、マイペースで登って撃退(笑) でも凄いパワーだな〜 と関心する。夜は筋トレへ2…

週末総括

土曜日、台ヶ森周回10周回 60キロ 泉ヶ岳TT 夜、筋トレ2セット 距離150キロ 日曜日、鍋越峠往復180キロ 日曜日はスピード練を意識す。 なるべく先頭を引く様に。 サラ脚君はYO田君、GO藤君? 昨日頑張った、A山君も瀕死になりながらローテーに。。…

再始動

とりあえず、MTBは楽しかった。二年前の震災以来Jシリーズは走っていないのでMTBのスキルはおちているなぁと 実感はしているけど。シクロもあるし、MTBの高い負荷はロードの練習にもなるし、チャンスが有ればこれからも 地元近辺だけどチャレンジして行く。…

たつがね。

エリートクラス3位でした。1位は竹谷さん2位はJシリーズでエリートクラス走っている方。 4位は石黒さん。ギリギリでした。 雨の為、マッドコンディションでしたが たのしめました。いやはや~疲れた

久々

群馬のレースで身体にカナリのダメージが残ってしまい、ボチボチスタートです。 群馬のレースの夜はそのまま家族と伊香保温泉に泊まったけど、熱が出て温泉宿のご馳走を全くってほど食べなかったなぁ〜 翌日は熱は下がったので、牧場で皆で遊んだな。 レース…