2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島カップTT編

4位でした。ンーTTバイク欲しく成りますね!ヒルクライムも頑張ろう^ - ^

エレベーターで!

久々の夜練習〜実走だけど。エレベーターで夜遅くにマンションの住民に出会うと恥ずかしい〜凄い格好だよね。最近の仙台は雨模様です!夜に少し晴れたので走ってきました。 明日は脚休みにします。週末は鳥海山のヒルクライムに行ってきます。

笹谷峠

今日も走った。 頑張ったと思う。笹谷峠経由〜最近は泉ケ岳から大倉ダム〜マグノリア〜ローソン休憩〜笹谷峠。距離こそ短いが強度が自然と高く成る、 コース設定かも? 笹谷峠は皆が出し切った感があった。 途中のインターの入り口まではイーブンで。そこか…

ぼちぼち

今日は練習会。 定番の台ヶ森周回錬でした。 調子は悪くないとは思う。 今回は序盤は押さえて走って、終盤以降は攻撃し続けた。 ヤハリ畠山君は強い。 出来れば自分の前に出て攻撃して欲しいと思った。 出来るはず。 最近、序盤から上げるから人数も限定され…

石川

最初にリザルトは誤りです。 私はDNFでした。 なんでだろう・・・レースは下りの落車で遅れてなんとか復帰したが、そのダメージが残ってしまい、登りは耐えたけど、裏の登り返しで切れてしまった。 落胆しながら、走っているとE1の先頭パックが。。。 …

増田君

iPhoneから送信

増田君のバイク

土曜日、日曜日の両日とも増田君と走って来ました。まだまだ本調子では無いと言っていましたが後半戦に向けて 練習を再開してるとのことです。全日本は完走出来るかな〜って思っていたとか? とりあえず、来週にはアメリカに渡り高地トレーニングを積んでカ…

増田君

iPhoneから送信

休みだった。

群馬の件もあったので休みを取っていた。 とりあえず、朝に自転車を組み立てて、昼近くまでのんびり過ごした。 んで、走りにとりあず行ったかな〜色々考えたぁ脚は笹谷峠に向かっていた。 3回休憩したしノンビリと。ペダリングはかなり意識したけど。仕事、…