2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家もとうとう水道が復活した。あとはガスだけ。順番で行くとまもなくでしょう。 今日は通勤と 帰路は街中突っ切って八木山を登って帰宅。 夜に固定ローラー練 5分を4本、10分レストで。 AV320Wぐらい。 自分はサイクルオプスの油圧タイプを使用。…

現状。。。。。

26日に急遽非番を頂いたので、その日は今野君宅へお手伝いへ、ワカオ君の車に乗せられて行って来ました。 被災地に近ずくに連れ、現場は想像を超えていた。 とにかく、彼の顔を見てホットしました。 また、楽しく走れる。 今は大変だけど頑張ろう! あと、今…

まだまだこれから〜

18日、早朝 1時間 固定ローラー(内容忘れたぁ) 通勤MTBで前日の雪の為朝は全面アイスバーン。。。。 バイクコントロールがかなりしんどかった。 前輪加重を極力避けてリアでコントロール、前輪が滑ると 制御不能におちいるので。 帰路は実家経由で、ヒデさ…

むむ・・・・・

疲れてますなぁ〜 分ってます。 いつもいつも ブログなんぞを更新する時は 睡魔と闘いながら・・・・ ですので いつも 字が間違っているなんて 毎回です。前回も二回更新してたし・・・ とりあえず、地元の自転車仲間の安否も確認出来ましたので、一安心です…

逆境!

当分は地元の復旧活動がメインになります。 自分の仕事はライフラインに直結している仕事ですから・・・・・ 電気、水道、ガス。 の私の仕事はガス関係の仕事をしてます。 今、ガスの供給は停止しています。 全世帯に都市ガスが供給されるまで支援活動を会社…

地震。

チバポンズの伊藤です。自分や家族は全員無事でした。最近、熊谷クリテに向けて最後の追い込み練に励んでいまして更新してませんでした。 突然の大災害で宮城県は壊滅的な被害に遭いました。正直、命が助かって本当に嬉しく思います。自転車関係の方々、ご心…

プレッシャーを懸けて!

急遽、チーム事情が変わって・・・・・それでも、何とかチームを残留させたい。 その思いを気持ちを走りに表現して見ようと最善を尽くして見ました。 スタート前も一緒に行った三浦さんに今回は狙って行きますと、伝えて緊張気味。試走の段階からロングスプ…

3月ですなぁ〜

月曜はオフ・・・・・ 火曜日から4時起きで茂庭坂4本 ラストの100Mの坂をスプリント。 セブンでモーニングコーヒーで◎ 夜は固定ローラー 5分×4本 トータル40分 後 3本ローラー 15分 パワーはジグザグで280〜300Wでまだ 疲れてるな〜 月曜…