2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません。

最近 更新サボリ気味です。 疲れて夜は何も出来ません。。。。。 この一週間の練習です。 月曜日 帰宅して速効ロード練で仙台を軽る〜く一周してきました。要するに外練。 通勤コースプラス実家の方まで足を延ばして来ました。 帰宅は12時前ぐらい。 火曜日 …

一週間

15日 夜 スポーツクラブ エアロバイクだらだら・・・・・(疲労困憊) 16日 早朝 八木山 南斜面 2セット 夜 ピストバイクのギヤを上げて60分3本ローラー(51×15か16) 17日 完全休養日 18日 通勤バイク MTB 帰路は団地坂をSFR 帰宅後 三本ローラー(ピスト…

頑張れ才田君

土曜日に引っ越しに忙しい中顔を出してくれました。 実家に一度戻ってから奈良君達のいるタイに向かう予定です。 その後はフランスでプロを目指して走り出します。初めて出会ったのは2008年の夏か。 まだテニス部で自転車は初心者だったかな〜 半年みっちり…

相馬道の駅

本日は特急列車にて高速巡航でした。 増田君 才田君 相川君(自称) ワカオ君 三浦さん 自分 です。途中から 末長君も参加でスピードがヤバ〜イ。増田君が笑いながら アタックを度々すると 皆 空中分解・・・・・ 自分は早朝にしたMTB練が失敗で 余り余裕無…

疲れた・・・・・

昨日は早朝に八木山の南側斜面を3セット 5時〜6時半 ラストは1キロTT。 通勤バイクも、 残業と寄り道の為 午前様帰宅・・・・・今日は雨?の為スポーツクラブで 1時間 クルクル いや ダラダラと回して腹筋トレ。明日は天気大丈夫? もし悪天候なら 早朝から…

今週も・・・・

先週は寒波の為余り練習せず。 埼玉クリテも高速道路閉鎖の為DNSでした。確か? 4日も通勤バイク。 5日は車通勤で夜はスポーツクラブでエアロバイク60分 適当?にインターバル。 6日は仕事で完全オフ。。。。 7日はスッカリ心が折れて 午前中は布団の中…

節分

早朝は 三本ローラー 30分 6時10分〜 通勤バイク 外はマイナスの世界で 帰路は 途中から 手足の感覚がマヒ状態 痛かった。。。。

日曜日  月曜日

日曜日はセンチャリメンバーを道ずれにハード練。 帰路は峠6つでした。 2位が3回 3位が1回 4位が2回 で増田君には 勝てなかった・・・・・ ラストの峠狙ってたんだけどなぁ〜 今日はヤッパリ夜は雪で 指が寒さで千切れそうでした。 忙しくて昼飯余り…