2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その後・・・・

石川のレース、3回目の上りのペースアップでぶち切れ。 その晩は福島の友人宅の新築祝いでトライアスロンの戦友仲間4人で飲んでお泊り。 一番先に撃沈。。。。 一人はまだトライアスロン、一人はトレイルランナーへ、一人は子育て奮闘中、俺は自転車。 皆、い…

GPミストラルと調整。

先週末は埼玉で今期初のシクロクロスレースに参戦。 結果はボロボロ。。。。 当然連日の雨でマッドコンディション。 そしてレベルの高い強者がゴロゴロ。 どれだけ頑張れるか? フタを開ければ、全く通用しない。分かり切っている事ではあるが・・・・ 今回…

ナイトラン!

本日も若者とナイト練。 夜食を戻しそうになってる者多数。。。。。。自分、カロリーメイトと納豆にしてて良かった。。。。。今日は乗ったど。 昨日は疲れて速効早寝し、本日は3時起きで泉ヶ岳の往復練。と、夜の太白団地周回練でモガキ逢い。 あたまがクラ…

スペック

昨日あんな事書いたので、現在の自分のスペックは。夜にウエイト練行った時に、体脂肪計で測定。 身長、173,3体重、67,4体脂肪率、6,9%徐脂肪体重、63,7(LBM)重い。。。。。。他に肺活量、5060握力は左右 52〜53Kgまぁ〜余…

変化?してます。66!

木曜の夜はウエイト練。 金曜はオフ。 土曜は仕事の為 早朝練と夜練。 夜は太白団地の周回コース(自分で勝手に命名)×3周、トータル70キロぐらい。 今日は皆と200キロコース。 ウエイト練も自転車での動きを意識してやってます。 腸腰筋なんか意識的…