2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エコーライン

本日は有給休暇。 特に用事がある訳で無いがリフレッシュ休暇かなぁ〜 なんてね。。。。 実は健康診断の翌日だったので休みを所得していた。 バリウム飲んだ後は仕事キツイからな。。。。 しかし、バリウムは飲まなかった。 心電図検査でまた引っかかったか…

マット

水曜早朝は泉ヶ岳TTでした。 早朝5時にミニストップ集合で、HATAKE君と二人で。 とにかく、頑張って付いて行く事が大事。 少しでも余裕があればいくらかでも前に出て引くことは、忘れないこと。 二人共、鳩峰峠の疲れがある感じではあったが、一人で登るより…

鳩峰峠往復200キロ

とにかく今週は頑張ったとしよう。先週の日曜日18日は鍋腰峠往復から帰路は途中から離脱し宮床〜七北田ダム〜秋保経由で200キロ弱。 平日は朝と晩にローラー練。 火曜の朝は疲労でサボり。その他は完遂。 内容は単純に40分前後ひたすらピストで回した後…

週末

たつがねMTBは3位でした。 現役のJシリーズのエリートクラス の選手に完敗です。 詳しく書きませんが、まぁレースは 甘くは無いので。 マウンテンバイクに関しては まだまだ修正点があるので、 次回の8月の大会までに、修正して 行きたい。 水曜日は早朝に…

もう。。。。

明日はたつがねMTB大会に行って来ます。 大丈夫?なのだろうか?全然オフロードを走ってません。 夜に少しMTBで坂を登ったくらい。 まずは頑張ろう。GWは3日、岩手日報杯 怪我とかで3年ぶりの参加だった見たい。 ※簡単に、序盤と中盤に単独で思いっ切りアタ…

岩手日報杯

勝ちたいと思っていたレース。 しかし上手くいかないなぁー今度書きます。 身内では3番目、全体では6番目 高校生3人にスプリントで負けてしまった。 マークされているのは分かっていたからな〜その後は楽しく家族で遊んで来ました。 温泉、自分はマッサージ…

群馬から

一応、群馬の最終局面は最後の坂で右路肩ギリギリから一気に前に上がり、コーナーを駆け上がった時点で、 サイクルフリーダムの選手が3人ともう一人が居た。 二人落ちてきて、二人が先行する形に。 自分が先頭で二人を追う形に成ってしまった。 この時にガツ…