2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング

29日、夜 スポーツクラブにて 60分間エアロバイクで110〜120弱回転 15分50回転で回せる負荷でトルク練 スクワット65キロ×20回 3セット 腹筋等。。。。30日 早朝 40分 3本ローラー 20分回転 20分 負荷ユニット付けて インナートップで80回転キープ 夜 60分 ア…

当直明け

昨日は当直でした。 朝三本ローラー負荷ユニット付きで実用回転数?の練習。 80回転は高負荷、90〜100回転は割とイージー時間はたった30分。後はアウターにしてダンシングなど。 夜乗らなかったので朝は疲労が少し抜けたかな。火曜日も三本ローラー夜のみで…

強化練終わった〜

あ〜 せっかくの休みは自転車三昧で終わってしまった〜 これで良いのだぁ! 昨日はクラブ練でほのぼのライド。今日は峠巡りで150キロ。トータル500キロ。。。少ない〜 けど こんなもんです。家のこともちゃんとしてますよ。(すこし)最近は洗濯機の買い替え…

家電めぐり〜

練習後用事を済ませ、家電巡り・・・・ 洗濯機、食器洗い機などなど。洗濯の山だからな〜いつも。。。。

ひさびさ更新

19日、朝は通勤バイク夜は雨の為お迎え。。。。(すまんの〜) 20日、通勤バイクで帰路は団地坂練 桜ヶ丘〜長命ヶ丘〜北中山〜国見〜八木山〜 21日、雨・・夜スポーツクラブでエアロバイク60分回転系 115〜120維持 スクワット65キロ×3 腹筋など。。。ラスト…

MTB練習会 IN 石巻

昨日のクル練お疲れ様でした。 私は今日はロード練は参加せずにクラブの練習会に行って来ました。 坂練も兼ねてです。 今の時期はロードで峠は寒すぎですがMTBであれば全然OKです。 今回の企画で石巻の上品山をひたすら登って下ってを1日やってました。…

初コケ〜 

練習会参加の為、急いで集合場所へ向かったら(時間押してたので)やっぱりコケました。 あ〜いて〜 今度は左側打ちましたぁ! 路面テカテカ状態でやばいやばいと思いながらも急いでたからな。 懲りずにピストバイクだったのでコントロールが出来ず 凹みなが…

練習会

今日は最近の定番クル練に参加、自分はやっぱりブレーキ付きピストバイクでクルクル練。下りも強制的に高回転で回す。 下りで脚休めてる方がいると心の中で勝ったと変なところで思ったり・・・・・・ 帰って来てからそそくさと準備しいざMTBヒルクライムを決…

現状の力!

埼玉クリテ走って来ました。 目標は10周回の内5周回を集団でと! しかしながら3周回でぶち切れ〜 名物の周回遅れ集団が出現し上手く交わさないと中切れの餌食に遭う。 脚があれば食らい付いて行けるのだがアンカー勢ら 強力なメンバーが今回はエントリーして…

今日は!

早朝 5時45分 八木山 800×5セット プラス通勤バイク。 直帰宅 速効寝た。。。。で今起きて更新中。。。。。明日から完全調整。(たぶん)

始動!

刺激入れ! 早朝5時半 南斜面側(八木山の上の方) 800メートル×7本放射冷却現象前下山。夜は30分エアロバイクの後 ウエイト(60キロハーフスクワット)※自分はやはりこのメニューは入れていきます。

ダブル練

早朝はクラブメンバーとMTB練 意外と早く終了で一度帰宅し軽く補給しロード練へ、今日は樽水ダムから軽く峠を行き 菅生の坂でインターバル。結局2セットのみ、まだ負荷に身体が耐えられない感じで春以降はアウターで行けるのだがまだインナーでクルクル回し…

ノンビリ正月?

今日は息子達は山形の家にお泊り!妻は病院の当直で仕事! 完全フリー 。。。。。 200キロライドはお休みモードで無し。 午前中は箱根駅伝観戦してました。 駅伝は好きで全身全霊で戦う姿がいい〜 タスキリレー。。。。 学生(中学生)時はバスケ部でした…

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたぁ〜 家族イベントが終了しました! 昨日はクラブでのMTB初乗りでして楽しく苦しく走ってまいりました。 約3キロのジープロードの激坂が必見でした。(下る為に登る?) 今日も山形の妻の実家に帰省する前に早朝5時半から約三時間ライド さむ…