2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの台が森周回

やはり。 このコースでの練習は強度高い。 そして脱水に成りやすい。 震災で去年は道路が崩れて使えなかったが今年は大丈夫に成りましたよ。二年前から、ここでの練習会は自走で行かずにいます。 片道40キロ弱で練習前に疲れてしまって、 折角の強度練習が…

一か月

怪我から一か月。1日に退院してから結局、一日も休まずに練習(リハビリ)に明け暮れる毎日でした。 序盤は口内炎が出て、苦しんでいたが徐々に身体が負荷に慣れて来た感じ。7日〜13日も朝にリハビリ(乗りに)行き昼過ぎに帰宅して昼寝して回復に努め、…

復活近し?

退院後から〜ずっとリハビリ継続中!昨日から会社にも出社。。。。内勤中ですけど。

ゴールデンウィーク????

1日 退院 午後 リハ?ローラー1時間 AV100W 凹んだ プールでリハ 2日 強行 いずみがたけ×2 1本目 34分 200W 2本目 途中リタイヤ 29分 180W 夜、プール 歩行訓練 軽くスイム 1000M 3日 1時間ローラー 5分ごとのインターバル 5分×…

10日間の代償

寝たきりの10日間は身体をすっかり弱体化させた。 骨折したし、しょうがないけど。退院はほぼ強行・・・ 皆呆れてた・・・・・ 現状はまだ歩行が困難。 右股関節が痛い。 骨折部の内出血部分が浮いて来て青くなった。 擦傷症は完治。 リハビリ頑張ります。…

完成

退院しました。 リハビリ・・・・・ローラー1時間 スイム1時間疲れたぁ・・・・・あっ 皆さんコメント ありがとうございます。 才田君 優勝おめでとう! ブログはいつも見てますよ。 心配かけたなぁ・・・ 仙台来たらまた走ろう! お盆かな? 多分増田君と走…