2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告!

正直、暇です。が、身体は回復傾向~ 寝返りが多少出来る様になり、後は多少歩けます。 まだまだ、ビッコ引いてますけど。 医者には歩行も禁止されているので内緒ですが。 多分?自転車は乗れます?けどその前に社会復帰しないと行けないので辛抱強く安静でし…

仙台に

昨日、火曜日に戻って来ました。 妻と二人の息子達、後お袋が車でわざわざ 群馬まで!子供達の顔が見れて嬉しく思ったし、妻には心配かけたなぁ〜道中は痛さを我慢しながらですが、後部座席でグデグデと。お袋からはグチャグチャと言われて。 確かに一理有る…

検査。

ご迷惑おかけしました。表面的な骨折で関節部分は大丈夫です。今日から松葉杖で歩行訓練〜まだ右脚には力が入らないけど。なんとかなるさぁ〜関係者の方々レース後なのにお見舞いに 来ていただきありがとうございます。早く乗れる様になります。 します!か…

群馬レース

落車してしまいました。 多分、13周目辺りですか。 下り区間でイナーメの方々が落車した 所に避ける事も出来ずに突っ込んでしまい大転倒し、腰を強打。しばらく動く事すら出来なかった。今はまだ群馬の病院のベッドの上です。脚の感覚はありますが痛くて立て…

半信半疑?

年末ぐらいからパワータップのメーターが狂ってる? と思い。 有線式のメーターを付けてしばらくそれを見ながら練習してました。(意外と保守的で10年前の物で線だけ交換しながら使用してた)最近、誕生日プレゼント。。。。。44歳になります。 ガーミンの…

さぼり中〜

最近ブログさぼり気味です。 ネタが無い訳では無いが時間が無い。 息子達にパソコンを取られて触れないのもある。 いつの間にかソファー寝てる事が多い今日この頃・・・・ 長男はゲーム攻略にパソコンで調べながらやるし。(どっちか1つにしろと怒ったりし…