2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤で

朝から久しぶりの快晴〜 しかし 昨日の練習で身体がバキバキ。 また疲労が蓄積してきたか? 固定ローラー練はスポーツクラブで普段から取り入れた練習だが、自宅だと飽きるのが 難点。 後、負荷管理が難しい。 エリートの出力が出る固定ローラーはあるけど・…

当直の朝練

ヤハリ、ローラー練。5分4本で終了。アップの後に5分毎に。 4セット。ヤッパリ、エアコン最強! 夜練習も頑張ります。 早く退社出来るかが問題! 夜練は先週に引き続き 今君と周回練でした。 彼、強度高すぎたか、吐いたので途中で止め! 良く頑張りました。

最近?

ブログ更新しなくてすみません! 相変わらず練習は頑張ってます。栂池のレースは正直ダメっぷりを発揮してしまいましたが、それで俄然やる気が起きました。暑いのは苦手なので考えて取り組んでます。 妻に前々から言われてた事も有りスポーツクラブは来月末…

少し疲れ気味?

富士山の展開、 序盤は少しだけ先頭集団の後方に位置して、苦しくなる前にマイペースに戻すことを心がけた。 去年はタイムを意識しすぎて序盤から飛ばしていったらスッカリ潰れたので今回は自粛。 正直言えば余りこの大会に調整はしていないし、無難に走る様…

富士山

写真ありがとうございます。 すみませんがブログにアップさせていただきました。今回は強行スケジュールでの参加でした。 チームの方々お世話になりました。そしてお疲れ様です。まぁ 大会の前後なんですけど! 金曜日 早朝に 茂庭台の坂 3本 最後の刺激入れ…

凹んでます。

富士見ジャパンシリーズ第3戦 結果 40位 −4LAPでした。 全然ダメですが前回よりはマシでしょうか? 展開は積極的に行きましたがそれを維持する能力が不足気味と痛感。 スタートは後方から、 スタートダッシューは上手く行き 最初のシングル区間までに20…