2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当直の朝

日曜は宇都宮クリテでした。 E1クラスでの出走です。 分かってはいた事ではありましたが、完全に力不足、練習会とかでも走れてないなぁ〜とは感じていたがここまでとは。 レース形式がポイントレースとのことで、何処かで狙えたらと思ってましたので仕掛けた…

とりあえず

頑張ります。やはり、風邪っぽくなりまして、水曜、木曜と自転車には乗らずでした。 金曜日が休みで良かったです。 昼近くまで寝て、外見たら雪が舞っていたので外は無理と判断。 少しは乗ろうとローラー練。50分ぐらいダラダラ乗ってから、少し刺激入れ。…

ダメージから回復

日曜は早朝にイワイ君、クマタ君、シイナ君と朝練。 樽水ダム経由の菅生周回。 うわさのイワイ君強かった。。。 ついて行くだけで精一杯。 でも何と無く噛み合うと感じた。その後、新庄からなるしまのカントウさんが入らして相馬往復練をしましたが、すみま…

イワイ練&カントウ練

青根温泉峠

12日、ついに早朝練開始 八木山、赤十字病院前の坂約700Mの坂でインターバル練 計測有りで。 2分30秒ぐらい掛かる。 現状はこんなもんだね。 アップだてら八木山の上まで自宅からインナーローで高回転 で回してから。 調子良い時は2分10秒以内だったかな…

夜練

10日は、帰宅後に少しだけローラー練。 仕事から帰って来た段階で疲労困憊が分かる。 晩御飯食べて少し仮眠してから気合入れてローラー アップ後、1分×5 高回転練 120回転前後から130回転がいいところで今日は駄目な日。 メニュー練は辞めて、ダラダ…

峠に

8日は仕事。一応早朝はローラー練。アップ30分 1分×5 高回転練 1〜3は130回転前後 4、5は頑張って150回転前後 調子は良くないと感じる。 次は 4分×1本 2分×2本 1分×1本 カナリ全開 30秒×2本 アウタートップからのゼロ発進で、10秒で40キロ台…

メニュー表

まぁ適当だけど。 チョイスしながら かなぁー また、少し変わるけど 宇都宮まではこれで行く事に。 多少アレンジして。 高回転は150回転以上で行ける。 時間よりも質重視。1分間レベルのラスト10秒がクラクラするレベルでを基本に。

当直室にて

最近、ブログ更新してませんが、 頑張ってます。 最近はピーク作りに頑張ってますので。今期はあえてE1からスタート。 怪我もあったし〜2月までは身体作りにしてたので、 ここから、強度上げて行きたい感じ。今度詳しく、書きます。 今日は1分×5高回転150…