2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習のみ

妻が仕事の為 お留守番 しかし練習はするぞ!早朝 4時 自走にて 富谷朝練 しかし遅刻・・・・ コン君が参加しておりアベレージスピードが上がり良い練習になった。 ある意味 柴田周回練習より高い負荷で練習してます。 ラストはオールアウトへ ※柴田周回はス…

練習のみ

朝 ローラー30分 ピストで100〜110回転夜 ローラー45分 ピストで100回転 外練 太白団地周回 ハンガーノックになり2周回で帰宅 明日は 早朝じゃ〜

今日

結局、結果から言うとレースでは勝負出来ずに終ってしまった。序盤は集団の中で楽に走って、中盤戦も多少スピードが上がっても対処し何となく終盤戦に備えながらと考えていた矢先に何でもない場所で前が突然斜行し前輪にペダルが入ってしまい落車。 怪我とか…

群馬速報

TRクラス メイン集団完走しました。後、カジキ殿、佐藤君も完走。

今日の朝は30分ローラー(ピスト)夜 40分決戦用バイクでローラー 20分ピスト。今日の午前中は昨日の夜練の疲れがありしんどかった。 夜に回したらスッキリ!雨レースらしいので新しいアームウォーマーと二ーウォーマーをツチダさんとこで調達。準備に忙しい…

刺激入れ

今週は休むのが練習です。 が練習そこそこしました。 ピストでローラー練 と夜の坂練(サイクリング) 今日は頑張って上げたと思います。(強度)んー 夢では逃げ集団に乗ってるんだけどな〜(息子とある意味同じ・・・)?

ベスト

零発進トレーニング。自己ベスト出ました。最後まで50キロ代キープ。 夢の60キロ代に向け頑張ります。

3回目の富谷朝練

今週は特別に週に3回富谷朝練を実施した。 全て自走参加。。。 AM3時起床で3時半出発し現地で練習しそのまま出社。30キロのスピード練。 最大心拍数の90%レベルでほぼ引きまくる。個人じゃ出来ない。 仲間が頑張ってくれるから出来ると思う。ほんと感謝…

強化練2回目

自走で富谷朝練参加 今日も個人TT!!! でもT橋さん凄く頑張ってました。 前回はナミちゃんが。。。それが刺激になって自分も最後までモチベーション下げずに頑張れる。一人じゃ出来ない練習だ・・・・ 帰路は少し遠回りし120キロぐらい。 八木山下って…

自走で・・・・

火曜の話です。 チーム富谷朝練に自走で参加。早く着き過ぎたので少し休憩の写真です。 夜は雨に降られ・・・それでも100キロ。水曜は 朝無し 夜はコン吉クンと練習が残業で 自習練(那智ヶ丘 4セット)

少しましに・・・

昨日よりは少し調子は戻ったか? ユックリ?は最初だけで中盤2回 絶好調の若手と坂バトルを! まぁ〜結果はご存じのとおり。。。。 後半は完全に失速したが皆と別れてから少し遠回りし(村田〜樽水ダム経由) 200キロオーバーを目指す。 締めは那智が丘の…

お疲れ 柴田周回

金曜日は 早朝 名取ヶ丘〜 那智ヶ丘」(2セット) ラスト 1キロTT 立ち上がり加速54.5キロ で45キロ維持して 行けた。 調子は悪くない感じ。 夜は エアロバイク60分(100〜110回転維持) 腹筋など。 調整〜が朝(早朝) 身体が動かん・・・・ …

今週は!

火曜日、早朝泉ヶ岳ニセット。 水曜日、早朝チーム練(S田君と) 夜は今吉君ともがきEndスプリント練習。 木曜日、早朝泉ヶ岳ニセット。 ダンシング系を重視! 下りはスカスカ回転練習。綺麗に回さないとバイクがブレて危険だ、 60キロぐらいで下ってるので…

電動コンポ

少し余裕があったのでショップでお話と目の毒? を実際操作して感動しました。あ〜これはヤバイです。

たいへん・・・・

仕事のこと・・・・ 一応 昇格・・・昇給・・・・です。。。。 ただ・・・・・たいへんです。 資格・・・・ 研修・・・・・・責任・・・・・ 頑張るマンになります・・・・・ 時間はひねり出す。乗るぞ〜 自転車 今日は通勤バイク、帰りは逆方向のジムで下半…

良し。

早朝みちのくメンバーで50キロ タイムは1時間28分ぐらい。 その後 本隊と100キロ 前半は1時間26分 ラスト 2時間57分ぐらい。本隊は土曜日も柴田周回を練習しているがそれを引いてもまずまずです。70キロ単独で逃げましたぁ〜 150キロをペースなんとか維…

明日の予定

早朝集合し みちのくメンバーで柴田周回5周回(50キロ) その後、練習メンバー本隊と10周回 予定! 群馬対策です。 今日は仕事で早朝 5時半から30キロ 練。 自分はスローパンクで後半完全パンク状態。。。。(40キロで平地は出たかな〜)それでも踏み抜…

おかしい?かも

昔から 運動に関してはネジが抜けてる感じだったけど、この歳でさらに加速化?今日は泉ヶ岳3本。仕事で7時半には事務所にいました? 不思議だ・・・・・・

ドカ食い。

失敗かな!火曜日は寝坊し、ローラーにすればいいものを外練習。 坂に行かず平地で短時間強度練習に切り替えた。内容は得意の0発進で500×4セット、1000×1セット。 まだ疲れか初速が伸びず50キロ前半。 後は通勤バイク何だけど、帰路は全く踏めなくて街を一…