2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強いなぁ〜

水曜日はイワイ君と早朝練。 樽水ダムから菅生周回を1周回。逆に1周だからこそ、ほぼMAXで。 順番が逆だけど、今日は久しぶりに早朝茂庭坂TT 4分01秒だった。 1本に絞ったのでほぼ全開。 二年ブリに4分フラットまで上がってきた。怪我の前のタイムまで近づ…

要点だけ

先週の18日水曜日は早朝に、イワイ君、青山君、自分で早朝練。ヤハリ終始イワイ君強し。 青山君も頑張ってたなぁ〜 樽水の坂はどうしても付いて行けない。 夜も少しだけ、外練。 木曜日は朝はローラー。夜はバスケ。 帰宅後に外練プラスローラー練。 ※何と無…

( ノ゚Д゚) よし!

イワイ君が2位で無事昇格。 ( ノ゚Д゚) よし!自分は栂池ヒルクライムは全く掛からずに終わってしまった。。。 まぁ それでも55分台後半で走れたらと考えていたので。 目標は55分切りか。。。。 それでも今年のヒルクライムは終了したので切り替えて頑…

泉が岳

最後の刺激入れ。 本日はイワイ君、ハタケヤマ君と。自分決戦仕様で。 タイムは20分18秒で20分切りは出来ずでした。イワイ君が19分50秒前後、 ハタケヤマ君は21分台? とにかく、クライマーとしては二人共格上なので頑張って付いて行く事、後は…

後は・・・

調整かな? 31日はイワイ君とイワイ練、菅生周回2周回。 コンディション失敗で迷惑かけたな。。。全然掛からなかったです。 前日、ダラダラ走った状態で殆ど補給しなかったのがイケナカッタ。 戻って来たら、体重が66キロまで落ちていたので、多めに水分…

ブレイブボード