2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シクロクロス?

今年のオフのおもちゃ

オフトレは再開中〜

レースの後は体調を崩すが復活してきました。 本来10月はレースどころで無いのが本音でギリギリ参戦でしたからね。 まぁ・・・・・ 今年は色々悩んだ事が多かった。だけど、マイナス思考でなく プラス思考で 考える様に。 頭の中で格闘中。。。。。結論は出…

全部終了!

ジャパンカップオープンで今季のレースは全部終了。練習は輪島レースの後は反省からひたすらスピニングトレーニング 高回転での高出力練(短時間1分〜2分) 水曜日の早朝に2本 激坂を1分半400Wぐらいでもがき練 夜は固定ローラー1分間高回転350W維持練…

初の輪島

実業団最終戦に行ってきました。 初の輪島です。山岳コースとは聞いていたが自分的にはキツぅ って感じ。試走の段階で目標を大きく修正・・・・・ 2 2周回を集団内で・・・ 情けない目標だが自分の実力ではそんなもんです。特に山岳コースは。本当はいわき…

刺激入れ

昨日の夜はお休み。早朝茂庭坂TT 1本目 380W 4分17秒 2本目流し 3本目 370W 4分22秒 セブンイレブンで小休憩〜 帰路に日本平(団地)の激坂1本 折り返して半分。 ラスト助走しながら1キロTT 瞬発系は避ける。(少し太ももが細くなった?)仙台はもう寒いです…

まだ悩み中〜

早朝。 ちなみに4時半には起きる4時過ぎかなぁ〜八木山周回3本 プラス 逆回りで1本 ラスト800Mを多少頑張る。 まだ疲労あるね。 今から夜練 悩み中・・・・ ローラーセットして 2分〜3分を3本〜4本やる? いや 休む? 週末は実業団の最終戦。 まいど やり過…

山形蔵王温泉

蔵王まで温泉入りに行って来ましたぁ!今日は昨日の疲れで全身バキバキで、 皆にもメールで休みますと流しておいたから、もう朝からダラダラモード。 そしたら「後予定わぁ」 と奥さまに聞かれて無いよと答えたら温泉に行きたいぃ〜 と。自転車整備が終わっ…

泉ヶ岳

日曜日は練習会。 七北田ダム周回、もってぃ 五十嵐さん 角田君 佐藤君ら と。 毎回後半の坂で千切られる。。。。 5周〜6周予定だが3周回でプロ選手は離脱。 それでも追い込めました。 脚がガクガクすぅ 角田君はつよ〜 結局 4周回やり解散。 自分はガタケの…

リカバリーの日

雨でした。 通勤バイク後お迎えコース 夜は三本ローラー30分。とりあえず4日間のハードワークを終了です。 週末にまた追い込んでレースに挑んで行きたいと思う。日曜日は家族で福島で行われたジンギスカップ大会に参加して来ましたよ。 今季初MTBレース・・…

笹谷峠

今日は4人で笹谷峠まで練習。 菅生〜村田〜射撃場の坂〜川崎に出ないで青根への分岐へ〜川崎ローソン〜 笹谷峠(頂上折り返し)〜青根温泉〜遠刈田温泉〜真っ直ぐ村田方面〜菅生 120〜130キロ(多分)笹谷峠はローテーしながら頑張る。 意外と風が強く…