2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路。

昨日は家族で埼玉クリテの最終戦に行って来ました。レースは自分のミスもあったけど、展開は自分の思惑通りに運んだので良かったです。暴風だったけどリアルスタート後直ぐに、逃げを作る動きをして3人で直ぐに、逃げを作れたので。ラストは9周目に、ゴール…

結局。

土曜日に積雪があり、本日の練習会が中止になったが、多分? 南の方は大丈夫かなと思っていたら、Y田君から 練習の呼びかけがメーリングで流れたので速攻反応し、そそくさと準備し、集合場所までは万が一を考えて車で行き、 時間ジャストに到着。結局、いつ…

オフ

の予定。。。。今日は・・・・・三連休は皆と練習会。 連日、強風の中走って来たので疲労感たっぷり。 土曜日は午後から息子達とバスケをやって見た。 もともと学生時代はバスケ部なので。 社会人時代もクラブに所属してたので。。。もう昔の話だなぁ〜夕方…

久々の練習会

今日は久々の走行会。 東北、仙台も1月は積雪の為思うように実走が出来なかったので久しぶりに皆が集合。 各自、ローラーで頑張っていたようだ。 今日は風が強くて、大変な練習会に。 キツかったな〜 それでも、皆でキリキリ走ったぜ!ラストは自分も出し切…