2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロード マウンテン

早朝は八木山通勤はマウンテンバイク帰宅してまたロード 八木山 3セット 明日はオフ(飲み会)

SFR

今日は通勤バイク 帰路の坂は全てSFR 気合いだぁ〜

早朝練 開始???

早朝 5時半〜 八木山夜 八木山 3セット

若きライオン達と。。。。

土曜、日曜と連続で強化練習へ。 増田君と才田君のハード練習に混ぜてもらいました。土曜日は前半100キロは平地を高速巡航 後半は各峠巡り・・・・ 死にました。 (200キロ超か?)日曜日も前半100キロは高速巡航 帰路は一応平坦区間の折り返しですが アップ…

入院

19日に妻の働いてる国立病院で父親の検査に同行した結果、もう少し精密に検査をと言われ次の日から入院になりました。 一応検査入院なんですけどこのまま諦めるか、検査の結果次第では手術も有りえると・・・・・ 複雑ですが今は父親に頑張ってもらいたいで…

先週から〜

13日 通勤バイク(夜ローラー 20分 回転) 14日 朝ローラー回転(通勤バイク) 15日 車通勤 夜スポーツクラブ インターバル系 20分 回転 2分半 負荷15レベル 80回転以上キープ 2分半イージー を40分 トータル 60分(前はSFR的な負荷でしたが当社的に踏…

雨模様〜

本日は朝に天気予報とにらめっこし、通勤バイクを決行。夜は会社で雨が晴れるのを待ち、坂をSFR。疲れ気味・・・・帰宅して チョト妻から悪い知らせが・・・・俺の親父の左脚の足首辺りの神経が完全に駄目になったらしい。 もう まともに歩けない。 かなり動…

子守の日

本日は妻が仕事の為自分が面倒を見る番でした。結局、連休中は練習会は不参加。本日の練習は早朝、日が上がる前に出発しナスパのトレイルと樽水ダムのトレイルを2セット。(MTB) 9時まで帰宅しなくてはいけない為結構頑張ったと思う。

埼玉クリテ第二戦

何にも出来ないで終わってしまった。2周回目の後半にアタックが決まってそれでおわり。 1〜2周と落ち着かない展開で2周目の後半に少し集団のスピードが落ち着いたかな〜と思った瞬間のアタックが見事に決まり誰も追えない状態・・・・・・ 力不足です。 …

救急車。

朝、父親から電話で腰痛で立てないと通報が入り、ビックリした。 結局救急車を呼んで病院へ。 正直色々考えさせられた出来事でした。親はいつまでも元気で無いし、自分は一人息子だから・・・・ 分かってるつもりでも正直どこかでまだ覚悟的な物は無かったか…

水。

昨日はSFR気味で帰宅。今日はMTBだからミドルギヤでクルクル? 回したり ダンシング時間を長く持続させたり、最後の八木山動物園の12%の坂は意識的に モガイテ終了。夕食後はひたすら水を飲むのが習慣・・・・・ 帰宅後喉が乾いているので ただの炭酸水(…

寒さに負けないぞ!

出勤2日目は通勤バイク。 スキー用のベストを使用して寒さに対応。 週末は埼玉クリテです。 切れない様頑張ります。

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。元旦は30分のみローラーでした。 後はごちそうしっかり食べましたよ!2日は31日〜1日と寒波が東北に来た為かな〜り迷いましたがMTBで100キロライド。ブロックタイヤで100キロは思いの他疲れました。 寒かったし・・・・・…