2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目柴田周回

日曜日は土曜日に続き柴田周回練習でした。 土曜は疲労困憊で夕方からすでに睡眠モード。。。。。 何時間寝たかな? 脚を全く使わない様に横になりっぱなしでした。おかげで日曜日も追いこみモードで走行。 ただ自分的に土曜日より重いギヤに入れられない感…

柴田周回練習

今日は久々の柴田周回。その前に富谷周回へ参加、しかし雨・・・・・なんとか2周回。とんぼ帰りで愛島の集合場所へ すでに90キロ。自分的に平地系は得意なので多少ハンデ戦もありと。。。。そしたら 岩手からS君と新潟からその後輩S君が遠征に来てくれて…

まだまだ

今日は早朝4時半から 練習出来ました。 ラストは0発進 2本 2本目は55キロまで一気に加速後45キロキープ?夜は軽めに2時間くらい MTBで帰宅練。明日はまたダブル練予定。5時 富谷朝練 8時にファミリーマート8時集合のち柴田周回 10×10で100キロ。 少…

今週は〜

月末の週で多忙です。 早朝練習サボリ中・・・・・火曜と今日のみ 早朝にピストで1キロTTを数本。 140回転維持? 160回転維持したいな〜 後はMTBでの通勤バイク 帰路のみSFR。

通勤ライド

本日は決戦用バイクのMTBで通勤練習。

連日 200キロ〜

土曜日は自走で富谷朝練に参加後台ヶ森周回で帰路を遠回りし 250キロ 両方ともかなり追い込めた。 台ヶ森は2人ローテーで追い込めたので良かった。(キング三浦氏) だらだら周回するより良い。 今日は単独でロングにした。 逆に追い込まない為と思い。 …

眠い

早朝は4時から6時半まで 坂練 ラスト 0発進×3 最後はそのまま1キロTT。 最速は54キロ今度 ジワジワ上げて見て最高速チャレンジして見ようかな〜 富谷朝練の感じでは大台行くはず?夜は遅くなり午前様 MTBでの帰宅。 週末練習は単独かな? N君居なくて競…

次男 大輝の誕生日

今日は次男の満3歳の誕生日です。 が 大輝は風邪をひいて な なんと妻の実家の山形へ。。。。。昨日は元気だったのですが 今日の昼辺りから体調が怪しくなったようで、山形へ妻が預けに行った見たいです。今日は長男が戻って来る日で家族全員でお祝いを予定…

有給休暇

本日は会社お休みで完全フリーです。 妻は仕事ですし、長男はアドベンチャージュニアと言うクラブに入っており、昨日から岩手の碁石海岸でキャンプ、次男は保育園。昨日は練習用ホイールのフリーホイールボディがすっかり空転し走行不可状態になり川崎のコン…

お盆も仕事でしたが〜

頑張って練習はガッチリしてましたぁ〜 12日はチーム朝練が早朝ありましたが痛恨の寝坊でDNS。 代わりに通勤バイク(MTB)で。 お盆中は結構暇で5時ダッシュー 帰路は2時間半のライド 夜は大体がS.F.R(脚専用の筋肉強化メニュー) 13日は早朝にロード練で1…

走る。

早朝はレイン走行。 夜も外練で太白周回。 コンディションが段々良く成って来ました。今日、○○に練習会を打診しました。 一緒に走れたらいいな〜

雨。

流石に疲れか朝はローラーにまたがるが1分ぐらいで止め(笑)夜ダラダラして寝る直前になって30分3本ローラー10分アップ 5分を4セット 負荷ユニット付き 明日は頑張るぞ!

やっぱり。自転車三昧??

キャンプそれなりに楽しく遊んできました。 7日は遅めに出発し水沢(水戸じゃ無いですね)インターで降り国道397号線に入る。 仙台は雨で高速で移動中も古川辺りは豪雨。 しかし水沢はわずかに小雨で予定の水沢から東成瀬村までの峠越えを実行。 しかし…

夏休み 第1弾

今日から3連休で家族とオートキャンプに行ってきます。場所は宮城と秋田の県境の東成瀬村のぽよよんの森オートキャンプ場です。 この場所は栗駒の北側で実は真直ぐに行けません。 まだ被災地は道路復旧工事の為通行止め、これは後で知ったのですが・・・・ …

白馬スノーハープ

エキスパートクラス11位でした。今回も金曜日から日曜日の朝方まで降った雨でスーパーマットレース。 とりあえず、石川、全日本から二週間このレースに調整してきた自分としては結果が欲しい所。 応援も遠路遥々アベさんが駆け付けてくれました。 ありがとう…

白馬スノーハープ

今日は試走してきました。 長野は雨でコースは泥んこ〜 シクロクロスばりのコース状態。 試走は山形の大江君、石黒さんと一緒に走り大変勉強になりました。 シングルは面白いが 難しい。 明日は根性で何とかします。