2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

モックン、ますぴー、イガピー、 ツノッチ、かとさん、あんずちゃん、カツさんと自分で練習。 途中でヤングマンと合流。川崎で休憩後イガピー、カツさん、あんずチャンと青根温泉へ 他は用事の為Uターン。 青根の途中でササケンさんと合流しそのまま一緒に。…

GWです。

今日から5日間休みを頂きましたぁ・・・ 後半は仕事です。 会社はGWでもフル活動、頑張って下さい。 とりあえず先に休みますので・・今日は練習会でフジの五十嵐選手→愛称でイガさん達と練習でした。 震災前は平坦系で練習したが、海岸線は駄目なので山岳系…

休日は?

月曜日はお休みを頂き、練習と気分転換。平日なので交通量を考え早朝から。 茂庭団地の坂と菅生周回練のダブル練。1本目 4,15 386W 今季のベスト 2本目 4,40 320W タレタ 3本目 4,30 325W ラストのスプリントポイントからの加速がまだイマイチ 4本目 4,2…

日曜?

今日も出社。 退社が早かったので帰宅コースはフルコース。 SFRでは無く意識を上げ上げで。明日は休みをもらったので早朝からダブル練予定。 茂庭坂と菅生周回で頑張ります。 午後は秘密の用事? 遊んできますぅ。※全国のガスマン!お疲れ様でした。ありがと…

睡眠時間は約4時間!

練習日誌のみ。4月5日 菅生周回 4周回 午後出社 4月6日 深夜帰宅の為 朝寝坊 坂練のみ 菅生に行く手前の坂 4セット 約2,5キロ 4月7日 菅生周回 3周回 当直 夜 また地震で寝不足になる。 1キロTT 1008W 4月8日 完全オフ 帰宅後は完全グロ…

家族が集合しました。

日曜日に息子達が避難してた、山形の妻の実家より 自宅に戻って来ました。 自宅のライフラインは全て復旧したのでまた普通の生活が徐々に戻るといいな〜と思います。 その日は早朝、ローラー練習でビルドアップ。 勤務も以外と早く復旧活動が終わり、多少シ…

オーバーヒート

ハハハァ! 二日でシフトは崩壊。昨日から朝から深夜近くまで。。。今は皆の為に頑張るしか無い。自宅のガスは今日から復旧しました。 結局自分で開けたけど。 久しぶりの風呂は最高です。 練習は通勤のみ、昨日の練習メニューをすると脚がカクカクしてる感…