2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。。。。

11日、皆と午前中はペース走、 自分は国分君と吉田君と三人で列車を組んで、だいたい2分から2分半引いて交代。吉田君の引きが強かった。 青森に行ってから、パワー系のトレーニングをつんでるとか。 後、三人ぐらいが練習には良いかなぁ! キツイけどね。自…

10日、土曜日

今日は仕事。 8日、夜は残業でバスケはスルー 仕方なく、ラン6キロ、ローラーピストバイクで30分回す。 9日、夜にピストで30分アップ 2分×レスト1分を10本。 10日、早朝、5キロぐらいラン。。。。 本日は仕事。。。。

仕事は始め

3日、凍結路面の為練習中止。 疲れもあったので、ダラダラ過ごし、 昼ぐらいからマウンテンバイクで街を 徘徊。。。。初売りを物色。。。。 何も買わなかったけど。 4日、亘理方面へ皆でペース走。。。。 出発時にうだうだしてたら、 置いていかれる。皆が堤…

2日

昨日は、時間をズラして 亘理セブンから廃校折り返しをペース走、 メンバーは末永、梶木、熊田、伊藤。 自分以外はJTP選手。。。。 末永君は今季は仙台にいるので、 自分的には楽しみです。 大体3〜5分を自分のギリギリのペースで先頭引いて交代を繰り返す。…

あけましておめでとうございます。

後半、ブログ凍結してましたが、再開します。 特に練習内容のみにします。 後はFacebookなどで公開したいと、思います。 今年も実業団レースを走る予定です。 年齢も4月で47歳になりますが、宜しくお願いします。 去年はマスターズクラスでバスケも再開、…