2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年・・・

何とか、JPTの権利はチームとして得た。素直に嬉しい事。 ただ、自分は全くポイントを取ってない。 まぁ それでも下のクラスから頑張ろう。 11月の休日は4日、12日、19日 26日の予定。 4日は古殿であるレースにエントリーを一応しておいたので走れたら走ろ…

オフトレ1週目

基本を通勤練。朝5時45分起床で、ヨーグルトとか一口チョコ食べ、コップ一杯の水を飲んでトイレに行ってから 固定ローラー練。 基本10分〜15分アップし、準備出来たら10分TT練。 今現在はWは計測出来ないので心拍計とスピードメーターを頼りに。 35キロ以…

オフに。。。。

まずは、美浜クリテですが、何とか完走です。 コース的に自分には向いていたのもあり良かったです。 レースはスタート直後のリアルスタート前に落車が有り、自分の3人前くらいで? 完全に停車し再スタート。 一発目の上りはオールアウト覚悟で踏んで、上り返…

極意?

最近の練習は8割は踏まない練習。 愚直に下支点から上支点に引く脚だけ意識。クランクも短くなった。170。 ホントに踏まないから!?後、右膝が、痛いってのもある! 無理したかな〜練習会とかではまぁまぁ走れてる?相反する練習は取り入れてます。特に固定…