2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みやぎクリテ

28日 夜練のみ 固定ローラー 5分×4セット 自分的にはソリア でも270W維持ぐらい。 300W以上の維持は今は無理。固定ローラーはむずかしい? その後 着替えて外練へ 29日 夜 外練 八木山 2本 SFR その他 数本 雨 は大丈夫だった。 コンビニでの温…

風邪ひいた・・・・

ジャパンカップオープンの2週間前辺りから 多忙な日々(仕事) 余り10月はレースを走れる状況ではない。けど 頑張った反動で土曜日の帰宅中から頭痛いし、喉はイガイガ。日曜日の朝も無理して起きて、走って 夜は完全ノックアウト!月曜はフラフラながら仕事…

とえいあえず・・・

本日からオフトレ開始でしょうか? はや〜今日は霊山方面 200キロ? 170キロのLSD とにかく、今年の冬は距離を乗ることを意識する。 春に向けて! 東北なので雪も降るけど その時はMTB練で強度とテクニックを鍛える。 パワーメーターもあるのでそれ…

ジャパンカップオープン

残念ながら、走り切りましたが、タイムオーバーでした。序盤はメイン集団に居ましたが、山岳賞の3周回目に力尽き遅れました。鶴カントリクラブの激坂でペースが上がって堪えたのですが、古賀志林道の頂上手前で遅れ出して、半周ほど単独走し第二集団に合流…

お疲れ様。

菅生耐久レース、お疲れ様でした。 幸いにも良きチームメイトに恵まれて7時間ロード耐久レースを走り切れました。 7時間を5人で交代しながら合計周回数を競う大会。結果は優勝! パチパチ! イエーイ。練習仲間同士で結成した。頼もしいメンバー は 今野君 …

明日は菅生耐久

なんだけど、 おいこみました。少し! 11日 午前中はお仕事、 昼から エルドラ 角田君と泉ヶ岳 3本 疲労? 25分以上 プラス1本 12日朝練 ロード 流しました。 通勤 MTB 夜も泉方面のロング でも流し 13日 朝無し 通勤 夜 流しだけど SFR 泉方面から…

今週は・・・

木曜日から 朝は寝坊の為 1キロ ×3セット 少しアップした後 三本目は900W後半までいけた。 巡航スピードも後半まで48キロ代維持。 夜は通勤MTBで帰路はぐるっと 仙台の北方〜に回って 南側に走る。 50キロぐらい? 金曜日 早朝 4時40分 茂庭 4…

再開

月曜日は完全オフ。 火曜日から練習を再開しました。 今週末のMTB、Jシリーズ最終戦瀬女はキャンセルしました。 折角の三連休はガッチリ練習に当ててジャパンカップオープンに備えて行きます。なのでMTBは来年はまたエキスパートクラスになりますが、ロード…

鶏のから揚げ

好物の晩飯。スゲー久しぶりに食べます。 オフかな〜?いわきクリテは決勝行ったのですが、トップ選手のスピードに対応出来なかった。 予選は楽々通過したんですけどね〜 今週はポイント練習が多かったです。 メインは水曜日の早朝に、1キロを6本。ホントは1…