2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目の川口車練

本日は、人数少なめ。 が強度は個人的には昨日より高くなった気もする・・・・(データー的には大差なし)そうそう。 アジア選手権のジュニアロードレースの代表に選ばれた選手が川口車練から2人もいるのですよ。一人は昨日も一緒に走ったベルマーレの内野…

一日目川口車連

今日はアクシデントがあり、救急車で搬送されたが 検査の結果は骨に以上無しだそうです。 良かったね! ゴールデン君!後半、スピードが落ちると思った集団は全然落ちずに時速45キロ〜50キロの間で巡行。ローテーションで前に出るのに50キロまで上げないと前…

寝るんだ!

明日は川口車連に行きます。 頑張ります。朝と晩 三本ローラー 30分づつ。

復活?・・・・・

月曜、火曜とやばかった。水曜からボチボチと月曜 夜は20分のみ3本ローラー 火曜 完全休養・・・・ 水曜 固定ローラー 5分4セット アベ307W 終わった後はぶっ倒れた〜 終わってから那智が丘 2セット SFR 先週は無理し過ぎたかな〜

LSD週間

今週は負荷を下げよう! スキルを意識! 15日は 死亡・・・・・ 16日 早朝 3本ローラー 20分ぐらい 車体を静止しているかの如くぶれない意識で、糸の上を走るが如く。 通勤MTB で夜はLSDで3時間弱練 会社〜鶴が谷〜鶴ヶ丘〜明石台〜 泉パークタウン…

三連休。

の話。 とりあえずガッチリ追い込んだ。 皆お疲れさん。 10日から振り返って、飲み会から帰宅して食べ過ぎたかなぁ〜と夜中にMTBで名取のゆりが丘〜那智ケ丘の往復でSFR。 まぁ〜 奈良さん的に言えば予習練かな? 早朝だと厳しいと判断。 これが意外とダメ…

集中して

夜は5分の中で3分を200W前後 ラスト2分を300W越え(330Wを意識) を5セット朝は 200W以下で4本 5分 ややビルドアップ気味で。 職場でも頑張っちゃてます。 夜は飲み会だけど、残業で遅刻し うどんと焼きそば食べてウーロン茶飲んで車で帰宅。 明…

当直。

今から、 乗ります。眠いけど〜

壊れた? 締め付けても、磨耗しててハズレてしまう。 結局、迎えに来てもらった。 SFRとか坂での零発進モガキのやり過ぎかな〜何でもパワートレーニングだったらやるからね。

埼玉クリテ

5日はお仕事で完全休養日にしました。 残業で遅くに帰宅。 疲れてご飯食べてソファーで少し寝てから 風呂にサッと入って、ベットにもぐりこみ。 3時起床で出発。 今回は家族で遠征。 妻の短大時代の友人が埼玉に住んでいて子供を見せたいとのこと。 可愛い女…

最後の追い込み。

2月2日 5分×4本 良い感じで行けた。 大体310Wキープ。 理想は350Wを5分維持 3日 5分×3本 翌日は全然上がらなかった。 250W〜280Wぐらい 4日 5分×4本 プラス5分 30秒イージー 30秒 アウタートップでモガキ 少し抑え気味に、後半1分を頑張る感…

朝は大雪〜夜は???

今朝、起きたら雪でヤバイ状態〜 車では遅刻でしょう〜 と ハイ!自転車通勤、 雪の上は超楽しい。 良い感じでした。 雪はすぐ止んで、気温が上昇し雪は夕方には溶け、夜は団地坂練をばっちりと。 一本坂を増やしました。月曜日は 通勤MTBで行きも帰りも…