2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルダブル

16日、夜、ラン8キロ。 17日.早朝ラン、8キロ、バイク 固定ローラー40分。 夜、当直。 18日.雨で練習会中止。 固定ローラーでメニュー練習。 4分×4本、ラスト、5分。レストは 2分で。 夜は体育館でエアロバイク40分. トレッドミル30分ラン。筋トレ。 19日.早…

角田周回。

今日は角田周回練。 なんだかんだで、結構な人数が揃った。 木村君、今野君、畠山君達と 木村君の仲間多勢、最後の最後で末永君。 仙台市中心部は雪の為、走れない路面だったが、南方は全然オッケイ!気持ち的にとりあえず、久しぶりのスピード練習なので不…

頑張ったと思う。

昨日は頑張った。前半は佐藤君の引きが強かった。後半は熊田君の引きが強かった。良く持ったなと自分を褒めよう。今日は12キロをユックリと走って終わり。ランね。火曜日は早朝、8キロラン。 夜、ローラー練、後に8キロラン。 これが良くなかった。 水曜日は…

菅生西周回練

20周回完走しました。 凄く疲れてました。熱が出てベットに早々と 転がってます。ありがとうございました。内容無し。 誰かのブログ読んで下さい。

ランニング。

年明けから、コンスタントにランニングを導入してます。 キロ7〜8分。。。。もっと遅いかも。 一周2キロのコースを15分以上掛けて走ってる計算。 今のところ、自転車の為に。 頑張って8キロを1時間以上掛けて走ってる計算かなぁ〜 シクロクロスの為にとか少…