2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

関係者の方々応援ありがとうございました。結果は8周でDNFでした。 たらればとは言いません。 自分の環境の中で精一杯やった結果でしたのでこれはこれとして受け止めて次回頑張りたいと思います。 東北の岩手で開催されたのは素晴らしい事だと思います。 今…

最後の練習!

全日本最後の週末! がんばりました★朝6時出発。 茂庭坂TT 2本 大体8割ぐらいで、 4分15秒 と4分13秒 350W前後メンツが多分薄いかなぁ〜と思い負荷上げ時ました。 8時前には集合場所に到着し補給〜ところが海藤君が登場で内心ドキドキ。 愛子の…

どうかな?

もう。 あと少しでレース。 ぜんにほんロード。 今週は短時間高強度。月曜日、夜に八木山の坂700M ×5セット 2分50秒〜3分5秒 300W前後で管理しながら。 火曜日は早朝に1本だけ茂庭坂TT 3分49秒 411W 一応ベスト(タイム)は。 夜、八木山の坂700M…

今週はミニ合宿。

火曜に代休、水曜に有休を取った。 火曜日は今岩手に住んでいる高校時のバスケの後輩に会いに行ったのだ、義理の両親がヤハリ被災して家を流されたらしいが、義理の父親の判断で助かったの事。 良かったです。 かわいい後輩で、卒業後の飲み会の二次会で知り…

200キロ?

とりあえず、増田君の爆走が凄過ぎ! (西日本レース) 熊野といい今回も3位と。 おめでとう! また仙台に来たら楽しく走ろう! 自分は練習してました。 多分? 200キロ以上? コースは鍋腰峠の裏の尾花沢までの往復練、 プラス 早朝に予習的に茂庭坂TT…