2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス!

24日の夕方から仙台は大雪、帰宅は大渋滞でした。 久しぶりにガッチリと食べましたぁ!! 25日は午前中はゴロゴロしながら、DVD観賞です。 意外と洋画が好きで見ますよ。 今回は2作をまとめて、ソルトとバイオハザード5? 午後から 亘理方面がドライと情…

ロング練

埼玉クリテ第1戦の結果は13位。 何とかラストのスプリントまで耐えたが末脚は残っておらずブスブス刺されました。 展開的には MTBの武井選手が集団をかき回していたので終始アタックが掛かり続けた感じで中切れ連発で、 自分も何度も中切れの餌食になっ…

夜更新

通勤練 プラス 帰宅後 固定ローラー 退社がPM9時で本日は茂庭経由。固定ローラー練は短時間練、 アップして 3分を300W以上をまず1回。 ダウン 7分 また3分で次からは途中で出力が落ちてしまうので思いきって 3分の中で1分ハード、15秒イージー45秒ハー…

天気と同じか?

今週から天気は下り坂の様です。 今日は遂に仙台も初観測とか(仙台市内での雪ね) 体調も下り坂でお疲れモードです。 今週末は埼玉クリテに参戦予定なので、無理して乗らないで調整しようかと。。。一応、 月曜日は 固定ローラー 夜練 5分を4セット 200…

良い感じでしょうか・・・・

週末は土曜、日曜と連休でしっかり乗り込みました。 土曜日 140キロ 丸山方面 リアシフトワイヤーが切れてしまい、インナートップ状態で峠を行ったが、 10%を超えると蛇行運転・・・・SFRになってしまった。 帰路の平地もアウタートップでパワートレ。…

早朝

早朝のジョギングは清々しくてサイコー(結構走っている方は多いです。) が 二日目で脚は棒の様・・・・・・本日の通勤MTBは辛い。 帰路は中山〜八木山と少しショートカット、制限は無しで全身で踏む。脚が死んでる状態での練習が凄く大事でレース終盤を…

12月は・・・・

朝晩は寒いです。 しかし、その時間帯しか自転車に乗れません。 でも気持ちぃ〜かも?今月から通勤練はMTBで 帰路は団地の坂巡り。 回す事を意識。 ミドルギヤ主体? MTBはフロントは44 32 22でロードより軽いです。まぁ〜 路面抵抗は高いけど。…

大変でしたぁ・・・・

11月の最後の週から12月の月初めは死ぬほど忙しくて 忙しくて 通勤練はお休み。練習は悪循環かな〜と思いながらも ヤリマシタ!!!帰宅し、ご飯食べ、少し仮眠し、夜中練。 大体1時間弱を固定ローラーで出力管理で。(1日、2日、3日、4日は練習休み)土曜…