2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山あざみラインへ・・・・

とりあえず今週末のレースの為今日が最終調整でした。月曜日、朝インターバル練 坂を4本(800)全力 平地 1キロTT 2本 夜スポーツクラブで 5分間隔で60分 インターバル 筋トレ 火曜日 朝 オフ 夜 夜中まで 85キロぐらい 坂練 羽黒台〜茂庭〜折立〜…

初エコーライン

今日は一日雨と思いきや、午後から晴れ間がありすかさず走りに。 周回? いや〜気分が乗らない。 山形に遊びに行っている妻や子供達の情報で山形方面へ行き笹谷かエコーラインか 悩みながら走り結局蔵王へ足を運び、雨が再度降り出す中登って来ました。 雲の…

晴れたので。

木曜の夜は雨だったのでジムで練習を考えて移動〜 しかし疲労感が抜けないのでサウナ〜 エアロバイク〜サーキットメニュー〜ストレッチ 〜サウナで汗だけはかいたかな! サーキットメニューは筋トレですけど動きを入れた筋トレです。 自分がやっているのは20…

当直でも!

火曜日の早朝、泉ヶ岳練習3セット。夜は妻が仕事で遅くなるので早め帰宅し息子らと遊んだり食べたり! かなり壊れた様に食べました。 身体も欲していたのかな〜 疲れてたし。。。水曜日は朝は雨で夜は職場にお泊り。残業グループが夜中まで頑張っていたので…

栂池TT

行ってきました! 栂池ヒルクライム。 結果は予選44位、決勝68位、総合57位。 正直ヒルクライムは不得意ですが何とか予選を通過しました。 予選で燃え尽きて決勝はボロボロ・・・・ 課題も沢山見つけて来たので行った甲斐があったと思います。 最低でも予選5…

葉っぱ!

サラダ3杯おかわり! 今日の練習 朝練 八木山周回 アウターで! 最近 確実にギヤ比が変わってきた。 ラスト1キロTT 初速 54キロで少し抑えめにし後半まで引っ張る様に・・・・ 1分22〜23秒かな・・・ 20秒は切りたいな ほぼ50キロ弱でいかない…

晩飯

雨だったので朝はオフ。 昨日のハードメニューで脚パンもあるかな。もう調整だし・・ 夜はスポーツジムでエアロバイク70分 サーキットメニュー 最近はこんな感じの晩飯です。 水と炭酸水が自分の飲料水・・・・

今週末は栂池TT

まだ日曜の疲れが残っているがそこそこ練習はした。月曜は 早朝にダラダラ八木山を小1時間ほど ラスト 1キロTTしたが全く力が出ない。 しかし 若者は(増田君と ナオト君)ハード練! いいな〜 若いのはと感じるよ! まず プロとプロ予備軍だから・・・・ 夜…

アウター解禁!

今日は何年か振りに M田選手を交えて台ヶ森周回練習をした。 そしたら。。。。。もう彼は 全てアウターで・・・・・ インナートップに入ってもはやギヤが足りない・・・・アウター じゃ〜 もう踏むしかないでしょう。 もう台ヶ森の坂は坂じゃ無くなった。。…

今日も仕事なので雨天だが泉ヶ岳に行って来た。昨日も雨だったが泉ヶ岳練習と夜は少しジムのエアロバイクで流してから ウエイトトレーニング。朝は筋肉に張りがあるので今日は回転で心肺に負荷をかけて2セット。おとといの夜はサラダ、 昨日はカロリーメイト…

夜のLSD

朝 10キロ夜 70キロ AV25 東仙台〜岩切〜グランディー〜富谷〜宮床ダム〜折立〜茂庭〜自宅。信号が無く良いコースでした。 ただもっと明るいライトが欲しいかなぁ〜明日はハード練です。

泉ヶ岳

今日はチーム練 早朝からお願いして ヒルクライム練習会へ 今度は栂池TTに向け強化練。舗装路が切れるまで行くと約13キロぐらいになる。 皆で登ると楽しいし 頑張れるなぁ〜 2セット目は泉ヶ岳の駐車場まで ラストはスプリント練を! ナミさん T橋さん お付…

回復走?

早朝練は出来ずに 通勤バイク。夜はかなり遠回り 80キロ。やるぞ〜

悔しくて

疲れていたが帰宅後ナゼカ?一睡もせずにそのまま早朝練習へ 樽水ダム方面〜 岩沼の峠 約2時間。 夜は疲労し過ぎで死んだ様に寝た。