2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J1富士見

泥レースでした。 エキスパ結果は35位! ん〜 上手く走れなかった。 MTBは難しいです。Uごろうさん。サポートありがとうございました。写真もすみませんが勝手に引っ張ってきました。

富士見は雨

途中は晴れてましたがガンガン雨が降ってます。明日は厳しい戦いかな〜

結局・・・

12時過ぎに帰ってきました。 たくさん走ったと思います。 おやすみなさい!

いよいよ

昨日は 早朝チーム練習、しかしポジション合わせで単独ヒラヒラ走り。 出社前ぎりぎりまでマウンテンバイクに乗り換えてシングルトラックを登ったり下ったり。 夜は始めにピストでローラー練習を30分行い、八木山でインターバル練習。 脚パンです。 今日は通…

新しい相棒

早朝はインターバルを少し短めで強度を上げる。通勤はマウンテンバイクで。ショップから連絡があり 組み上がったらしく、早々と退社しバイクを見に行くも乗りたくてMTBと交換し乗って帰宅中〜 多賀城から泉〜 北環状線経由で! 明日はチーム練習でラスト?の…

MTB練

実は運転免許証更新が用事・・・・ 誕生日ギリギリ1ヵ月後。早朝はナスパのトレイルを2往復 シングル下り 舗装道路登り。帰り道に O君を 次に相川君 最後にS田君発見! あ〜自分も行きて〜いやしかし今日は無理・・・ 有給で免許更新を考えてたが成るべく…

消耗〜

たくさん練習しました。 内容は 早朝富谷朝練 10×3の30キロ スピード練 引きまくった〜 次に県民の森で1時間10分くらい単独でMTBでシングルトラックなど走行。 3部目は台ヶ森周回 6キロ×15周回 90キロ とりあえず最後まで先頭集団で走れました。 …

泉ヶ岳

今日は早朝に泉ヶ岳へ 車で行き、2セット。 しかし脚が死んでます。 負荷を上げられません! ヒタスラダラダラ〜と。 ニセット目は青年の家まで行きラストスプリント! 少し下ってまたUターンしスプリントを結局4本。 夜は休みます。

月曜日

岩手日報杯は楽しかった! VS佐藤君には負けちゃたけど次回は頑張るど! 最低目標の県外の部はしっかり取って来たのでとりあえず◎です! 二度目かな! 決戦バイクは今度からニューマシンに変わる予定です。 トレック最後までありがとさん! ま〜本音で言うと…

さ〜 頑張るか!

ご無沙汰してました。 今週は更新出来ませんでした。 夜は眠くて早寝でしたから。。。。 乗り込み週間にしてました。 早朝4時前から6時半ぐらいまでの乗り込みと夜は1時間のローラー練か坂練してました。 強度はミドルレベルかな? 今日の富谷朝練は刺激入れ…

たつがねMTB大会

今日はマウンテンバイクの草レース。 しかし賞金レースなんです。 もちろん狙っていきます! しかし、 スタートした瞬間にトルク掛かり過ぎて」? チェーンが切れてしまったぁ〜 当然終わった宣言でしたが 仲間や店長の素早いサポートのおかげで即座にチェー…

台ヶ森周回

練習会お疲れです。 キツイですが 自分達は若手に混ざって活性化しましょう! 明日は一応レースなので 泉区の自分が通ってるスポーツクラブに直行しストレッチをし風呂に入り 行き付けの整骨医院へ なんと 350円でマッサージと電気をかけてもらいました。 保…

G最終日  影練!

帰路は大変疲れて サービスエリアで妻共々爆睡の繰り返しで 結局朝方帰宅。 練習会は なんとなく中途半端な感じがしたのでパス。午前中は少し仮眠し 昼前から 練習へ!今日のメニューは一人台ヶ森周回 10周回 坂のみ頑張る様にし いい感じで練習になりました…

箱館山J1大会

行ってきましたぁ〜 家族サービス込みでのMTB大会! 結果はエキスパートクラス第5位。 まぁ〜まずまずとしましょう。 スタートは今年初戦の為後方。 MTBの大会はかなり重要です。 試走し感じたことはスタートから始めのシングルトラックまで前に出にくいコ…

滋賀県のMTBの登録レースに家族旅行兼ねて行ってきます。 高速代1000円なのがいいですね! オートキャンプ場で一泊し息子とレースを楽しんできます。 出発は3日の夜中ですけど。 朝、会社から開放されたら軽く流してから準備します。 今回は余り気負い無し…

泉ヶ岳

皆が休みなのに今日もお仕事・・・・ 追加で当直で会社泊まり・・・がしかし練習はしました。今日も地元の山へ早朝 2セット登ってきました。 心拍計とにらめっこで!タイムは24分ぐらい掛かります。正直遅いの一言。 上げすぎない、当然下げない。結構難し…

追加メニュー

富谷朝練での平地系での強度練習に加えて、自分が1番好きでは無い練習メニューを加えて行く。 正直今までやった事は無い。 簡単に言えば山岳TTだ。 タイムとかでは無く心拍数管理し下げない様に登る練習。 平地は90%以上で引き続ける事が出来てきた。 下か…