2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰戦@群馬

結果は10周目でDNF。急激に脚がスカスカになって駄目でした。 正直、完走目指し気持ち的にバリバリだったのですが・・・・たしかに、序盤はペースが遅く、坂とかも自分で言うのもあれですが、問題なかったかと。ただ、集団走行が全くお粗末だった。位置取…

泳いで来ました。

久しぶりに泳いだぁ! 感覚的に良い感じです。 トレーニングの効果を実感です。 この一回目の感覚が大事かと思います。 速く泳ぐとかでは無くて、姿勢(ストリームライン)の維持かな〜 冬からの継続的な取り組みの延長線なんですけど。 怪我で駄目に成って…

夜練。

想定外の練習お疲れ〜 コン吉君。今日は軽めの筋トレかなと思っていたけど、昼間にメールが。 夜練しませんか! で想定外のもがきになりました。まぁ 仕事を早く終わらせて、施設で筋トレしてから自転車でGO!太白団地周回ニューバージョンでやりました。 …

症状は

まだ、ん〜 右股関節イマイチ。 ほとんど分らないくらい回復した様に見えるけど。 まぁ 踏ん張れるので、自転車は乗れる。 仕事は前々から話は有ったのだが、先輩の仕事を引き継いでる。 作業着→スーツ。 練習は今週からほどほどに。

雨の中・・・・

皆はレース。 自分は練習してたぁ! 雨降りだったけど。 土曜日は前日に電話で連絡して、ショップ主催の練習会に参加して来ました。 おやじさんの優しい一言。 ありがとうございます。 たぶん、雨だろうし、目的があれば走れるだろうと・・・・ 早朝3時起き…

ガシガシ。

一応、ガシガシ練習してます。 昨日も200キロコース走って来ました。 佐藤君が仙台に転勤して来て今後が楽しみ。 昨日は青木君が帰省してて春先以来に一緒に練習。 正直強かった。 付いて行くのがやっと。。。。。 いや、ちぎられた。 坂が長い区間は置い…