2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日から

日曜日は早朝から仲間とマウンテンバイクでトレイル遊び。初コースも有るし、後は拓ちゃんとか下り早すぎる。着いて行けません。泣く! 脚は完全にポンコツ状態。 昼から久しぶりにラーメン食べて 映画を観た。綾瀬はるかのロマンス劇場でを。 月曜日は朝は…

土曜日、高強度練習

今日は朝から若手らと樽水ダムのコースを ペーサーで5本。高強度練習でした。 なんとか5本こなせた。 午後からはクラブでバスケ練習。 バスケは結構年配。。笑笑 40歳オーバーが多い。 楽しく試合形式で練習です。 自分は元シューターだったので外角からのシ…

木曜日と金曜日

木曜日は早朝にローラー 1分レスト30秒×10セット 高回転6分走 260W30秒レスト20秒 5本 350W前後6分走 260W夜の部20分走 200W前後で、終わってからチョコどか食い。。。。金曜日 早朝 高回転 1分レスト30秒 5本5分走×2本 二…

水曜日

火曜日はやり過ぎ。水曜日は夜にローラー1時間をダラダラと 血行促進の為にやる。 暖房つけてカッパ着て携帯で動画のアニメ見ながら。笑い!

火曜日

平日なのだが会社は休み。 一応仕事はシフト制なので平日休みも出来る。 3月は平日休みも多くした。 水曜日、土曜日か日曜日休みの間隔で。 もちろん、練習の為だ。連休にしても良い練習が出来ないからです。 回復しないからな。。中2日明けてしっかりと強…

月曜日

今日は完全オフにした。明日は休みで仲間と練習会。 頑張ります!

丸森シクロクロス

CM1での初優勝でした。 グランドのコースは重く、風も強風で パワーコースになり自分向きになったと思う。 バイクも新車でしたし。 デスクブレーキ最高です。 シングルギヤにしてチェーン落ちもしないし。残りのレースも楽しみます。

また大雪

今日は月曜日か。 大雪の為、朝練はローラー練。 アップ後1分×5本を高回転、 10分を二本。 その後はクラブのバスケ。 午後から、シクロクロスの基礎練を30分程、 夜は筋トレ。

検査

今日は会社を休んで、 胃カメラを飲んで来た。 辛かったけど自分の胃をしっかりと確認出来たのは良かったかも。夕方からローラー練。 夜は筋トレ。

二月だ。

1月31日は朝にローラー。 1分レスト40秒で12回。310Wぐらいで。 5分走を2セット 夜は筋トレ、スクワット60キロ、70キロ とデットリフト70キロ、100キロ、110キロ今日は 朝と夜に10分2セットづつ 200W以下で。。