2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪上トレ

約4時間の練習。 70キロぐらい。3回ぐらいコケそうになった(笑)意外と路面抵抗が高くて良い練習かな〜 バイクコントロールも後半は疲れぁ〜 午後からは家族で外食へ。 食べ過ぎ 特に長男坊が。。。 テレビどうしよう? まだ デジタル対応のを買ってま…

こんな感じです。

本日は仕事でした。 午後から雪が舞って来て 明日のロード練は厳しそう。帰路は近くのバイクショプでバイク(ツチダさん所)を直してから 雪の舞う中 八木山へ 坂練 5本 休憩 (コーヒーとチョコ) プラス3本。

アイスバーンか?

仙台は今日の午後から雪がパラついて夕方には路面がテカテカ・・・・・ 通勤バイクで夜は団地坂練と思ったが自粛しショートコースで、しかし八木山だけはと登って来ました。 下りはMTBでもチョット?怖かった。 帰宅してご飯食べた今は超眠いです。 ロー…

今日から再始動!

流石に土曜、日曜の練習会は堪えました。 今の自分ではキャパを越えてたと思います。あと、暖房機はワザワザ借りて来てたのですか、ホントに自分の為に奈良さん、臼井さんありがとうございます。食事会では、小室さん、合田さんと ロードやMTBのトップ選…

サバイバル川口車練

二日目の川口車練。 生き残りを掛けて頑張りましたぁ! 後半はボロボロに・・・ 奈良さんの噂どうり、菅原さんは凄かった・・・・ マジ。 あと、ベルマーレの原川君も強い。 2010の全日本アンダー23の準優勝者です。 何とか、終始 ローテーに参加し最後ま…

川口車練

とりあえず、切れずに完走しました。ただダメージはカナリあります。明日もおはサイ〜川口車練とダブル。 それと、こちらはメンバーが超濃いです。そして皆さん良い感じです〜走ってて超楽しいO(≧∇≦)oではでは早く寝て明日も砕けるまで走ります。

スキー?

極限の寒さの中。 外を走りました。 スキーでは無いです。 名取CSCから福島の浪江町の往復180キロ予定してましたが、前半は凍結路面を何とかパス、途中は凍結が解けたウエット路面でシューズが冷たい(泣く)で山元町辺り、 磯浜辺りからドライになり…

夜中の更新

13日、早朝 30分 3本ローラー のみ。 夜は食べて寝たぁ!14日 夜のみ 夜、食べて寝たぁ・・・・頑張って起きて練習・・・・20分 3本ローラー 175クランクでアップ 固定ローラー 5分 200W〜225W 5分イージー 5分 310W〜330W 5分イージー (17…

11日は早朝 5時50分から6時20分まで3本ローラー練、軽く。12日 早朝、3本ローラー20分。 なんとなく疲れてる感じです。 夜、3本ローラー20分・・・・・止めようと思ったが・・・・・ 固定ローラーに切り替えて、5分イージー5分ハード 3セット 30分。 ラスト5…

連休最終日はMTB練

9日の夜から降り出した雪の為、10日はロード練は中止になり、 今君とマウンテンバイクでの練習会を急遽開催。積雪の為難易度の高い樽水ダムの裏山はパスし ナスパトレイルと五社山で練習。 樽水は個人的には行きたかったぁ(笑) ナスパ〜五社山〜ナスパと…

まだ休み中〜

1月6日からまた5連休〜 6日、丸森峠 150キロ 梁川町まで降りての往復練 クランク175 他2名は途中で折り返し。 えぇ〜って感じだったけどね! ペース速かったのでしょうか?7日 同じく 丸森峠 140キロ 単独 クランク172,5 峠だけは意識して上…

初出勤

今日からお仕事でした。夜 固定ローラー練 5分 アップ 5分 アウタートップ 53×12 5分 200w前後キープ 心拍105〜110を4セット。 明日は通勤練予定。

新年明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。年末、年始の休みは家の事も練習も充実しました。明日からまた仕事です。 まぁ! 6日と7日と代休を取ってますのでまた5連休ですが・・・・(笑)年末の最後の週は多忙な日々でしたが何とかかんとか正月休み…