2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また明日〜

オッと 日曜日は日没手前 MTB練も実行 良い感じ でも落車しない様に 安全に。

計画的に・・・

木曜日 13回目 でも団地坂のSFR 金曜日 はショートカット 八木山のみ。土曜日は朝寝坊の為、単独練 よくムネマサさんとオフトレで行ったコース。 丸森からあぶくま荘のダラ上り〜 松坂峠〜県道101号線の丸森峠で丸森にUターン。 良いコースです。 坂では…

とりあえず12回目

段々と寒さが増してきた今日この頃・・・・・段々と服装が登山家して来ましたぁ〜(笑)そんな感じなので もう・・・団地坂回り いや巡りでしょうか? ま 負けん! (泉方面〜長命〜中山〜八木山〜自宅)んなかんじ

あれ?

書いた 文章が消えた。諦めます。22日 早朝に樽水ダムトレイルに 大落車でヤバかった。 打撲が痛いです。 骨折かと思った。 ヤハリ雨で通勤は車。 23日は雨もあり、実家に行き色々お手伝い。 親父のクルマのタイヤ交換や灯油の買い出し・・・・その他色々午…

久々の自転車三昧!(笑う)

17日は通勤ライド しかし帰路はショートカットで八木山経由で帰宅。 疲れてま〜す。 18日、通勤は車 帰宅後 深夜11時から 固定ローラー練 当然 パワータップで、 5分×5セット 250W〜270W維持 トータル 55分ぐらい。19日 早朝 固定ローラー 5分 200ワッ…

ねむねむ・・・

ブログ見ました! 奈良さんお疲れ様です。 パンクでしたか! 悔しい〜 残念でしたが、素晴らしい走りだったと思います。 来年リベンジでしょう! 凄く刺激が強すぎて 頭の中はいつでも自転車〜 仕事がどんなに忙しくても 辛くても 練習じゃ〜 残業がどうした…

冷たい・・・

先週の10日は当直、11日は仕事疲れでオフ。 12日は宮床経由(7回目) 13日は14日が休日に成ったので岩沼方面の50キロ走、約2時間(一応8回目)。14日は皆とクル練、初は流石に辛かった。 クランクも長めの175だが39×17で110回転維持 往路の後半と 復路の…

6回目! 濡れた・・・

雨に降られました・・・・・・ 早くお家に帰りたいよ〜 とオールアウター攻撃!足先の感覚が無い。 お風呂入って スープ飲んで 紅茶飲んで落ち着きました。 すき焼きも少々? いや沢山です。早く寝ます。

5回め

本日もロングスローディスタンス 70キロ 約3時間 少し 坂を2本追加して 72キロぐらいかな〜全てインナーギヤ でクル練では無く 滑らかに回すイメージで。 AV23キロ。 後はお風呂でした。 距離伸ばしたいけど、夜はギリギリかぁ〜 坂は序盤 中盤 終盤と…

とりあえず4回目

今月は先にも言ったがパワーメータートレーニングは無し。 ひたすら走りこみです。 しかし今の時期は仕事が 忙しく本日の日曜日も仕事。 がしかし 通勤バイクのロングライド。 本日も行き10キロ 帰路70キロ 3日、4日、5日は決行。 6日は職場でパラパラ雨…

裏話と本音?

クリテ優勝タイム エキスパ 37分26秒 チャンピオン 34分09秒 でした。自分的には上手く走れたかな? 正直な話、エキスパは逃げた時協調性が保たれるとは思ってなかった。 以外?と感じてしまったが有る意味正々堂々と走ってくれて良かったです。 まぁ〜 外野…

しばらく・・・・

しばらくは仕事に追われる身です。 毎年の事ですから・・・・・昨日も通勤バイク 夜 70キロ ローラーと朝分 入れて 90キロぐらい。今日も 夜 70キロ 朝入れて トータル 80キロ 約100ルーメンのライトを購入して走ってます。 ん〜 もっと明るいライトが欲…

オフトレ

とりあえず、埼玉クリテ! エントリーしました。(Aクラス) まだお金払ってないけど・・・・月曜日 夜 3本ローラー 15分 ピスト 火曜日 早朝 3本ローラー 30分 夜無し 水曜日 早朝 3本ローラー 25分 通勤ロードバイク 今季のオフは 埼玉の奈良さん主催…