2015-01-01から1年間の記事一覧

寒いね

土曜日だが、今日も仕事。 自分の会社は土曜日も余り休みは 多くは無いので。今はまた固定ローラーで回しながら 更新。30分くらい、適当に回してから ラスト10分前後のメニューやって 終わりのパターンかな。その後はラン練。ラングッズ買ったし。 腰ベルト…

久しぶりのブログ

凄く久しぶりのブログです。 また書くようにします。 最近は室内でのローラーが中心です。 暇なので書くのもある。。。。。 来季は自転車はどうなることやら。 モチベーションは昔ほどは無い気がする。 1番は思ってる以上に身体が気持ちに ついてこない事だ…

いよいよ

もう、3月。 今年も頑張ります。 とりあえず、チャレンジロードに出ます。 後は、木祖村もチームでエントリーしたので。 楽しみです。

残念。

今週末は練習会に行けず。 雨でした。 自分は土曜日は毎週休みでは無いので。 日曜日に期待してましたが残念です。 練習はシッカリやりましたけどね。 朝練でラントレ、ユックリと。 その後ローラー練習。 あえて、ラン後に自転車練習を最近入れてます。 人…

ダブルダブル

16日、夜、ラン8キロ。 17日.早朝ラン、8キロ、バイク 固定ローラー40分。 夜、当直。 18日.雨で練習会中止。 固定ローラーでメニュー練習。 4分×4本、ラスト、5分。レストは 2分で。 夜は体育館でエアロバイク40分. トレッドミル30分ラン。筋トレ。 19日.早…

角田周回。

今日は角田周回練。 なんだかんだで、結構な人数が揃った。 木村君、今野君、畠山君達と 木村君の仲間多勢、最後の最後で末永君。 仙台市中心部は雪の為、走れない路面だったが、南方は全然オッケイ!気持ち的にとりあえず、久しぶりのスピード練習なので不…

頑張ったと思う。

昨日は頑張った。前半は佐藤君の引きが強かった。後半は熊田君の引きが強かった。良く持ったなと自分を褒めよう。今日は12キロをユックリと走って終わり。ランね。火曜日は早朝、8キロラン。 夜、ローラー練、後に8キロラン。 これが良くなかった。 水曜日は…

菅生西周回練

20周回完走しました。 凄く疲れてました。熱が出てベットに早々と 転がってます。ありがとうございました。内容無し。 誰かのブログ読んで下さい。

ランニング。

年明けから、コンスタントにランニングを導入してます。 キロ7〜8分。。。。もっと遅いかも。 一周2キロのコースを15分以上掛けて走ってる計算。 今のところ、自転車の為に。 頑張って8キロを1時間以上掛けて走ってる計算かなぁ〜 シクロクロスの為にとか少…

眠い。。。。

11日、皆と午前中はペース走、 自分は国分君と吉田君と三人で列車を組んで、だいたい2分から2分半引いて交代。吉田君の引きが強かった。 青森に行ってから、パワー系のトレーニングをつんでるとか。 後、三人ぐらいが練習には良いかなぁ! キツイけどね。自…

10日、土曜日

今日は仕事。 8日、夜は残業でバスケはスルー 仕方なく、ラン6キロ、ローラーピストバイクで30分回す。 9日、夜にピストで30分アップ 2分×レスト1分を10本。 10日、早朝、5キロぐらいラン。。。。 本日は仕事。。。。

仕事は始め

3日、凍結路面の為練習中止。 疲れもあったので、ダラダラ過ごし、 昼ぐらいからマウンテンバイクで街を 徘徊。。。。初売りを物色。。。。 何も買わなかったけど。 4日、亘理方面へ皆でペース走。。。。 出発時にうだうだしてたら、 置いていかれる。皆が堤…

2日

昨日は、時間をズラして 亘理セブンから廃校折り返しをペース走、 メンバーは末永、梶木、熊田、伊藤。 自分以外はJTP選手。。。。 末永君は今季は仙台にいるので、 自分的には楽しみです。 大体3〜5分を自分のギリギリのペースで先頭引いて交代を繰り返す。…

あけましておめでとうございます。

後半、ブログ凍結してましたが、再開します。 特に練習内容のみにします。 後はFacebookなどで公開したいと、思います。 今年も実業団レースを走る予定です。 年齢も4月で47歳になりますが、宜しくお願いします。 去年はマスターズクラスでバスケも再開、…