2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの土曜日休みでした。 当然練習会に出撃です。 今週一週間は何となく風邪との戦いの週だったかな〜 月末もあり忙しく、休む訳にもいかず、風邪薬飲んだり、栄養剤飲んだり、 それでも練習は火曜から金曜まで継続しました。絶対家に帰ってから練習は…

充実した一日。

今日は今君とMTBでサイクリングでした。 ナスパ〜樽水ダム2周回。 シングル練習は楽しい〜 今君前より下り上手くなったぁ〜ラストは五◎◎山と思ったが 連日の練習で今君、膝の調子が良く無くてそれはパス。 それでも負荷も上げられたので良い練習になった。…

ピスト

朝は疲れで早く起きれず、予定を変更してピストで練習会に途中合流。久々のロードでのピストはきつかった。 ギヤ比は49×20に設定でクル練設定のギヤ比よりは重めだが先頭で引くのであれば負荷がかかって丁度良い。戻って来て急いでMTB練習へ 自走で樽水…

順調に。

オフトレは順調にこなしてます。 そんな今日もスイムトレーニングをプラスです。 通勤でMTBに乗り帰路は逆方向のスポーツジムで水泳をし 登山用のリックに詰め込んだ防寒服を着こんで坂を攻めながら帰路を。 水泳も最近少し違和感が薄れてきた感じで負荷を上…

ひさびさの休日

今週は仕事が忙しいのと色々と疲労が出てきつかったです。それでも練習は頑張ってますよ!月曜日 スポーツジムで エアロバイク20分(アップ) スイムトレーニング1900 メインメニュー100×7 エアロバイク20分 ウエイト火曜日 通勤バイク 妻の帰宅が…

夢の中

本日も仕事でした。 懲りずに通勤バイクです。 今の我が家は注文住宅の夢を追いかけてます〜 子供部屋、 そして ホビールーム(自転車部屋)も構想中〜 そう5LDK!!! 贅沢だな〜 仕事も 趣味も 頑張ります! 練習は朝はピストで20分高回転 ギヤ比を軽く…

バタフライ

今日もスイムトレーニング日。毎週月曜日のメニューがハードで面白い。 仕事を何とか調整して参加します。 さて、今日はスピードメニューらしくさらに4永法。バタフライのダッシュは 25メートル持たなかった。 まぁ〜 しょうがない。 少し居残ってキック練習…

今日も・・・・

19日からずっと仕事してます。 さすがに金曜日と土曜日は練習休んでしまったぁ!今日は朝にローラーと通勤バイク、帰りは雨に降られお迎え。 帰宅後30分だけローラー (ロードバイク)ストレスで営業車の中で 移動中 おかしや 甘いものを食べすぎです。 オ…