2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルクライム編

とりあえず、中盤以降まで先頭集団に紛れ込んでいましたぁ! ハーフのゴールの段階で二戸選手と自分が先頭4人に食い下がる。しばらくして、二戸選手が消えて、自分だけ? 若松選手が少し先行、森選手が追う。後ろに藤田選手、長沼選手、自分。 長沼選手が余…

最近・・・・

石川が終わってからは時間走が中心です。 なんとか復活の兆しが。。。。土曜、日曜と秋田で開催されたyasima cupに参加して来ました。 目的はTTの模擬走行です。 まだまだポジションとかは合ってませんがこれから煮詰めて行きたいと思います。ディスクホイー…

弱いな・・・

石川の実業団レース行ってきました。 結果はDNF。 今回のレース展開は同時出走のE1カテゴリーが前にフタをした状態でペースが落ち着いていたが、それでも後半に脚が動かなくなって 駄目でした。 それもペースが一気に上がる前の裏の上りで切れる情けない切れ…

次々・・・・・!

自分、結構落ち込んでましたぁ! 日曜日なんかモヤモヤと過ごしてたかなぁ〜 乗ったけど。石川があるので気を取り直してトレーニングは頑張ってます。日曜、 妻が仕事の為、子供達とベルエキ朝練で泉ヶ岳1本、レースの後で全然踏踏めなかった。 奈良君も遊…

群馬レース

P1DNF とにかく自分は暑さに弱い。 異常に弱い。レースは残り半分くらいの時 シマノ勢がペースを上げた。位置が悪かった。 中切れの中、踏んで踏んで踏んで 結局埋められずに自爆。結果的に後ろから来たグルベットに乗る脚すら無くなってしまった。 今回は今…

その後・・・・

週の前半は疲労困憊と月末で仕事がMAX! しかし、群馬も控えているのでピンポイント練。 夜中に外乗り練! 帰宅し軽く食べ、仮眠して11時頃から練習開始。コースは那智ヶ丘の坂 距離2,5キロを1本全力。 アップでユリが丘から登って〜月曜6分50秒 320…