2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて

またぁ〜大雪です。 乗れんなぁ!18日、午前中 センチャリ途中離脱、離脱前にガチ上げ、しかし復路が・・・風でキツカッタ。多分80キロ?ぐらい 午後からシクロの試走と辻浦選手のスクールに参加。バイクの降り方とバイクの重心位置を教えて頂きました。 降…

いよいよです。

最後の仙台でのシクロクロスは泥レースでした。 自分はあっ気無くリアエンドが折れてリタイヤです。スペアバイクは自分は無かったので。 そんな中、 一台で走り切った石黒さんは圧巻でした。 オフにシクロクロスを入れて良かったと思います。少なからず得る…

もう週末すか・・・・

今週はなんか・・・・早く感じる。。。結局、埼玉のシクロは全く話にならずでした。 またしてもタイヤが外れました。今度はフロントタイヤぁ〜 チュブラー嫌になっちまったよ。 思いっきりコケルし。 でも二度やらかして悟りました。 下手くそなんですんね。…

明日は埼玉のシクロ

今週は色々あった。まだ仙台は氷点下で通勤練習はちょっと厳しい〜まぁそれでも乗ったりしたが8日の夜、後からタクシーに突っ込まれた。 スピードが出て無くて大事には居たってないが、右折する車を避けて左に寄った際に後ろからドンと。 坂道だったのも良か…

寒いね・・・・

結局、ず〜と雪でしたぁ。 通勤練は出来ずじまい。 ローラー練は飽きる。えっ 仙台雪?多いの? 極端に多く無いんだけど。 溶けた雪が夜凍るです。 ツルツルと。。。。。朝も窓開けて?(まだ真っ暗だけど) 駄目っぽい。 アイスバーン今日の日の出は6時4分…

ツルツル〜

昨日の夜は路面がつるつる〜 なんとか転ばないで帰宅。 31日は朝 3本ローラー15分 固定で2分 と30秒 時間が無かったけど無理やり・・・ 夜は寒さと疲れでグッタリ。 1日の朝も路面がカチカチのツルツルなので自動車通勤。夜 3本ローラー 30分 ピストで…